上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.30 声の話
少し前にNHKを見てた時トップランナーの再放送がやってたんですよ。



GLAYのリーダーが一人で出てたなぁ。

何となくボーッと見てたら左下の方にナレーションの声の人の名前が…

前野智昭


よく聞いてみると何かところどころ覚えがあるような…


堂上のときはもっと低かったからあんまり分かんなかったけど。

まさか堂上がトップランナーのナレーションになったなんて…いつからだよ…


有川さんの時のあの「図書館戦争を階段降りながら音読」が良かったのかな?
スポンサーサイト
前に録画したMステを編集してたら柴咲コウがいました。



無意識にあっちの柴崎を思い浮かべて名前を呼び捨てにしてた…


「麻子」じゃない、「コウ」だ!と自分に言い聞かせました。


あと「さき」は花が咲く方の「咲」だ!
2009.03.23 こえが…
今母がディケイド見てます






それに出て来る、白いコウモリが…



柴崎なんだよ声が…




どう聞いても柴崎がしゃべってるようにしか聞こえない…




「カァプ」って柴崎が…
母が3月の7日と14日に大阪に行くらしいです。

2日も!?と思いました。


まー7日はまだいいとして、14日て…図書館オンリーの日じゃん!

行きたい気持ちはもうかなり膨らんでます。
でもたぶん家族に上手い言い訳が出来ないだろうなーと…。


説明会を東京で申し込む手もありますが、なんかそうしたら母が一緒に行くと言い出しそう…。

14日に申し込んで行けない状況を作ってもいいけど。
中々興味を持てる説明会はありません。



そういえば、大阪の説明会申し込んで、結局は行かずに遊んで帰って来たって言う先輩の話を聞いたなあ…。



自然に東京に行く方法はもうその手しかないかなあ…;
でも私休むって言うのがなかなか出来ない性格なんだよね…。
講義も最近になって休んだりしたけど…まあ1回だけなんだけどね。
2009.01.21 楽しみなこと
植物図鑑、昨日やっと配信に追い付きました。

去年から読んでて一時期保留してたんですが、また最近から読み始めてました。

だってあれ読み出すと止まらないんだもん。

うっかりしてると「あれもうこんな時間かあはは」って感じになります。

さやかとイツキの狩りが楽しそうだし、野草も食べたくなります。
自分でとってくるにはちょっと大変かもしれないけど。

で、話に出て来る野草の学名が題名になっててそれを調べて実物をみたりするのが面白いです。

クレソンが水の中に生えるなんて知らなかった!

それと、最初のほうは読んでてさっぱり読みやすい感じだなーという印象でした。
だからかも知れませんが、この話は爽やか系なんだなと納得してたんです。

でもやっぱ書いてるのが有川先生だから、少しずつそれはそれは甘ーい展開になっていきました。
まさか植物図鑑がここまでくるとはな…。

我慢をしなくなったイツキが違う人にみえる…そんなに抑えてたんだね。。
まあ解るよ、可愛い女の子が目の前にいて見てるだけって生殺しだよなほんと。(私もそうだ)

最初はさらっと始まって、だんだんじれったくなってくるのがたまらん。

最近のはほんとにやばい。ぐぎぎ…(こらえてる)
でも冒頭に繋がる不安要素もあってまぁ安心はできません。
イツキ戻ってこーい!!

そんな感じで楽しみに配信を待ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。