2005.11.30 まっくらけ
私は今、真っ暗なところで書いてます。
何でかっていうと、電気つけるのがめんどくさいからです。

またこんなへんぴな時間になってしまった・・・
でも書きたかったことがあったんです。どうしても。
まあ、テストの事はもうあんまり触れないようにして・・・。

今日うちの冷蔵庫(19)が壊れました。私よりひとつ年上でした。
明日、新しい冷蔵庫を買ってきます。しゃべらないやつを。

あと1リットルの涙を見てて、今日のは一番ヤバかった・・・!!
特にあの・・・ジャニーの男の子(名前忘れた)が崩れたとこが・・・!!
自分の顔がゆがんでくのがよくわかりました・・・。
(でもなぜか目から水は出ない。ゆがむだけ)

あとバックで流れる粉雪が・・・これもまたかなり効く。
(もうダメじゃ~!!っていう感じになる)

もう、キリがないからやめます・・・。
2005.11.28 うああ・・
もうこんな時間だ~
今日は入試でした。なんで福祉出なかったの!?
なんで「私の自然観」なの!?おかしいよ!!
誰が問題つくっただ!!私、今まで福祉関係しかやってねえだよ!!
おのれ、F大め・・・。裏切りおって・・・。

明日(今日)のテストは、いい成績が期待出来そうにありません。
めんぼうもまたできたし。

もう、当たって砕けることにします・・・。
2005.11.26 あした
明日はついに入試です。
指回し体操がだんだん出来るようになってきた!!
でもほんとにこれで書けるか心配になってきた・・・。

朝に不思議なことが起きました。
アラームを9時にかけたのに、なぜか私は11時に起きました・・・。
もちろん期末の勉強はぜんぜんやってません。
こういうときに限ってマンガとかすごい読みたくなるからやだ。
だからパソコンも触りたくなる。そんで一時間がすぐに過ぎていく。

でも追試取りたくないので、勉強します。

あと昨日、友達(ワライダケ感染者)に幸せを分けてあげました。(別冊スキマを貸しただけ)
でも、いつも貸した後に感じるこのさびしいような気分。
これは一体何なんじゃろうか・・・。
来週からテストです。
でもテストの前に入試があります。小論の。
いつ勉強したらいいのか解りません。
どうして期末テストの前の日に、入試をやらないかんのー!!
こうなったら小論は思いつきが大切(だと思ってる)だから、指回し体操を前の日にたくさんやっとこう。よし!これで小論の対策はばっちり!!

なんか最近、歴史のゲームのCMが多いような気がする・・・。
私は、敵がわらわら出てくるのは恐ろしいので出来ません。
だから出来る人がすごい人に見える・・・
やっぱり私はゲームをやるより見るほうがあってると思う。

今からまた少し勉強をしようと思います。勉強の友はもちろんMDです。(空創クリップをずっと繰り返し)

なんか初めてこんなに早い時間に書いた気がする・・・。

あと怖い話を電車の中でするのは、もうやめた方がいい・・・。
2005.11.24 休みだった
今日は休みだった。
でも私はアラームをかけ忘れて10時半ごろにびっくりして起きました・・・。
失敗だった・・・。
でもちゃんと数Bの勉強はしました。わかる範囲だけ。
小論はやってません。数Bだけでいっぱいいっぱいです・・・。
ほんとに数字ってやつはこわい・・・。

勉強の友は友達から借りたMDです。バンプです。
そんで最後のほうにちょろっと中村一義が。新世界ともう一個は・・・?わからん・・・。でもどちらも良いです。好きです。
でも最後はスキマです。結局。今日はちょい昔のを聞いてました。
勉強しながら鼻歌です。あやしいです。私は不審者~。

なんかばらんばらんな文章になってきた!!
あとついに、前にも書いたツッコミ好きな(辛党・ストローかみかみ)
友達がワライダケの餌食になった!これはチャンス!
仲間が増える増える!!おもろいぞ!!

なんか書くことがずれてきた。もう一回言います。今日は休みで勉強がはかどった一日だった。これが言いたかっただけです。
すごい!!私が三日も連続で書いてる!!すごい!!

今日は明日発売のアレを見ましたよ。
アレっていうのはね、「別冊スキマスイッチ」(DVD)のことです。
初回版を予約しといたからしおりが入ってた。あと全力テレビ。あれがまた見れるのは、嬉しいです。(アフロ、カモメに食われた事件が)
本編の内容は、PV(解説副音声付)とメイキングでした。
メイキングで一番おもろかったのは、「ふれて未来を」と「冬の口笛」でした。
これでまた少しの間元気に過ごせます。。。

あと明日休みなので、テスト勉強をちまちまやろうと思います。
ほんとにやるかな・・・。あと小論もちまちま・・・。
だから明日ちゃんと起きれるようにアラームをかけとこう。
そんでアラームを無視しないようにしないと。

PSPやろうとしたらバッテリーが切れてた・・・
2005.11.22 また
また今日も二時になってしまいました。
今までぷー山(弟)がなんか紙をたくさんコピーしてたから。
だから私は、二時までまで我慢して待ってました。
サムイサムイ島・・・

今日一番言いたかった事、ベストヒット歌謡祭見てキャッキャしてました。
なんでかって、私はスキマの出番のときに、友達としてたメールで「ハプニング大賞狙えばいい」とか考えてましたから。
でもスター大橋なら狙えると思うよ。だってスター☆だからね。
シンタ君は頭はハプニング起こったみたいだけど、真面目だから狙えないね。

実は今週はテスト週間です・・・27日は大学の推薦入試・・・
いろいろ盛りだくさん~(涙)
終わらんよ~助けて~英語の単語帳が~・・・
休みが2個もあったのに、何しとったんだろう・・・
もう二時です。
でも何とかなると思います。たぶん。
明日の英語は一番最後にあるからね。
きっと間に合う!・・・と思う・・・たぶん。

もう時間がないから、おわり。
今日は帰りが遅くなったので寒かったです。でもみんなテンション高かった。
でも一人だけ乗りきれてない人がいました。
その人は辛いものが好きで、ストローかみかみするのが好きで、そして突っ込みが好き・・・
おもろい人だなぁ。。。

あとちゃんと忘れずにコンビニに行きました。これでもう安心だ~(嬉)隙間シャッホーーー!!!
Mステも眠かったけど、レミオロメンが出るので見ました。やっぱり粉雪はいい歌だねぇ・・・

あと・・・無双の絵を、また追加されたんで・・・描かんと・・・(苦)


もう寝よう。寒い。さむい。
2005.11.17 お初
ほんとは今日、学校で書こうと思ったけど書けなかったので
今書きます。
初めてこういうものを書くから、なんか緊張する・・・


今日は、弁当食べるときに腹が痛くなった。何でかっていうと
詳しいことはもう忘れた。けど、笑ってた。とにかく笑ってた。
そのときは何を見ても面白く見えちゃうからもう困ったもんだ・・・!
私は普通のときも食べるのが遅いのに、さらに飯を食べる時間が少なくなった。
となりで食べてた子も、苦しそうに笑ってた。今度からは飯をたべるのをもっとすばやくしよう。
そうしよう!


あとは・・・今日ぴあから届いたスキマのメモカの請求書のお金を、明日払ってこよう。

もう書くこと思いつかないから、おわり。
