紅白みてます。

いやぁ~スキマもちゃんとしっかり見ました!!
見てるこっちが緊張してましたね・・・。
あと白アフロの子供たちは、バックダンサー・・・?
でも楽しそうだったからすべてよしっ!!!!

あとドラえもんもチラチラ見てました。
そしたら期待通りスキマは出た!!!肉食恐竜と草食恐竜が・・・。
のび太は何か、自分を見てるようでかわいそう・・・。
弱みをすぐ握られるところとか、すごく似てる。
ジャイアンは何か前より怒りっぽくなった気がする・・・。
ジャイアンよ、もう少し優しくなってくれ・・・。

今日はもう、初詣に行ってずっと外でふらふらする予定です。
これが一番楽しい行事かもしれん・・・。
でも、来年もいろいろあるので楽しみです。
ドラえもん映画とか、スキマホールツアーとか、
あ、昨日メモカ届いたんだった・・・!!
あとは、ワライダケさんと同姓同名の人と、ご対面させるという、
なんとも楽しそうなイベントがあるんだった!!
あとは、みんなからの年賀状が楽しみだ~。
シチミンはちょっと遅くなるっぽいけどね・・・。あの人もいろいろ大変だし・・・。
あとは・・・宿題がんばれだな・・・。もうやだわ・・・。


明日は、正月なのでおばあちゃんの家に行きます。

年賀状はあと一枚書けば終わりです。たぶん。

でもその一枚がたいへん困難です。

男は苦手です・・・。女の子がいい・・・。

あと宿題もある・・・だれかかわりにやってくれんかな・・・。

早く初詣に行きたいです・・・・・。



おおはしゃぎしたい・・・。
2005.12.25 バトン・・・
今日の朝ごはんは、昨日のケーキでした。

今から、こんぺの家に乗り込んできます。
おそらく、夜まで帰ってきません。
晩ごはんは、ほか弁決定です。

やっと経験バトンやるぞ!!
初めて「続きを読む」使うぞ・・・


さっき書いたバトンが全部消えた・・・・・・・・・・
もうやだ。シチミン、あとで個人的に答えるわ。
そうしよう。

かなしい・・・・。
... 続きを読む
2005.12.22 見た!!
あらしのよるに見た!どうしてもヤギがメスに見える。声は男なのに・・・。
どうしよう。シチミンから長い長いバトンが回ってきた・・・。
あんな長いもんやってたら、また時間遅くなるから、明日やります。
たぶんね。
映画館行ったら、ドラえもんがたくさんあって、よけいに見たくなってしまった・・・。
あとチキン何たらは、将来焼き鳥になるらしいです。

昨日の夜に、録画しといた1リットルの涙見ました。
もう、大変だった・・・あんなになるとは・・・。
朝起きたら目がボタ~ッってなってた。
夜見るもんじゃねぇな・・・。

明日は終業式だから、スカートの下にハーパンはけない・・・
2005.12.20 見てない
明日あらしのよるに見に行きます。
三月にはドラえもん見に行きます。
わたしがこんなに映画みるのは、すごいことです。
チャーリーも見に行かなかったし。

あと今日体育の時クラスの人に、「忘れっぽい」とか「ちょっと天然だよね」とか言われました。
とうとう言われてしまった・・・(沈)
テニスが悪いんだ。これは。私は何も悪くない。

1リットルの涙見てません。録画しました。
夜にしめやかに見ます。
2005.12.20 わはは
今日の朝雪がこんこん降ってた。

さっきプレゼント応募メール送ろうとしたら、送れなかった・・・
どうして!?何が悪いんだ!!分からん!!!
年賀状も失敗したし、パソコンすぐ止まるし・・・
一体何が悪いんじゃ!!!私が悪いんか!?
もうそれの事と、山のような宿題で何を言ってるか分かりません。

あっでもいい事もあった。
来年のドラえもん映画の主題歌は、なんとスキマが・・・!!!
ううう歌うらしいんだぁ・・・。とうとうきたぁーーーー!!!!
どうしよう、観にいこうかな~。ちびっ子に混じって。

あっはっはっはゆかいじゃ~。おわり。
2005.12.14 酒について
今日帰りの電車で、ワライダケ感染者さんはものすごい大酒のみということが分かりました。
なんかどぶろくとかいう白い酒をがぶがぶ飲んでたらしいです・・・。
私は酒レーズンのチョコレートを少し食べただけで、もう喉が熱くなるからお酒は無理です。
お酒はこわいです・・・!!
明日もう酒は飲むな、命を守れ~とよーくいっときます。
でも、大晦日とか正月は仕方ないかねえ・・・。

さっきシチミン(ストローかみかみ)のブログを見たら、
赤い部屋とか言うものがあって、占いかと思って見たら・・・・・・・
だまされた!!!!
あーいうのはほんとにやめて欲しいです。怖いから。
頼むからやめてくれ、シチミン!!コワイ!!!!!
2005.12.12 さぶい
今日はさぶいです。明日は雪が降るかもです。

なんか、大学の課題が出るって今日言ってた。やだな・・・
冬休みはずっと寝てたいのに。だから外では遊ばない。
あと年賀状の苦しみもあるし、そういっぱい宿題出されても困るんだよね。
あ、年賀状はなんか条件を出してきた人以外は、みんなお犬様の群れになると思う。
モップ犬とかデブ猫?とか・・・・・
昨日プリンター買ってきたからもう怖いもんは無い!
しかも複合です!!ハイテクです!!!うれしいな~。

昨日の深夜に(AM2時ごろ)録画しといたナイナイサイズを見ました。
最高に辛かったね。ぺぺスープは。二人ともぺぺにやられてたね。
ぺペスゴクコワイ。とんでもない。
でもやっぱりアフロ触られたね。愉快なアフロ、パーティー中?

もうおわりでいいかな?おわりにしよう。

2005.12.09 やっぱり
今日学校帰りに、「檸檬」の謎が解けました!!
どういう事かというと小説の最後に、丸善に檸檬爆弾を放置する場面が出てきます。
そんで、そのレモン爆弾をスター大橋が見つけて持ってっちゃう。
そこからviewのPVは始まるんです!!
しかもレモン爆弾が爆発しても、シンタ君は無事(むしろ笑ってた・・・)
アフロは不死身なんだね。
スゴイ。コワイネ。

結論として、小説「檸檬」の終わりはviewのPVの始まりであることが分かりました。
もうね、これには思わず大喜びしたね。拍手喝采!!!

あと友達Rちゃんが同じ大学の同じ学部・学科に行くことが決まりました。
よかった~女の子あんまりいないからこれで安心だぁ。
でも、第一志望じゃないからあんまり私が喜んでもいかんわな・・・。

もう書くことないな。おわりにしとこう。

2005.12.08 よんだ
現代文の授業で檸檬っていうのをやってます。
その小説の最後に檸檬が爆発・・・みたいなことが書いてあった。
これは・・・!!
viewのPVに出てくるレモン爆弾!!
テニス(みたいなやつ)のボールになったり、爆弾らしく爆発したりするあれか!!
なんか次の授業が楽しみです。
