また私はやってしまいました・・・。

またせっかく書いた経験バトンが消えました・・・。

コピーするのを忘れてました・・・。

私はいつおぼえるんだろうか、使い方を。

シチミン、またがんばるよ・・・。
テスト終わりました。
数学すごかったですよ。表は全問合ってるのに、
裏は全問間違ってるんだもんね。
追試ないといいな・・・。
まだ数Bが残ってるんだから・・・。
もう数学の話はおしまいだ!!

ほかはまあまあできてたから良しとした。

それよりも大変だ!!2月3日のドラえもん見ないと!!
ボクノート流れるって!!ありがとう!!ドラえもん!!

あと車校の事も考えないとな・・・こわそう。


友達からキーワードバトンがきた・・・。
前の経験バトンみたいな長々しいのじゃなくてよかった。

... 続きを読む
2006.01.23 おひさ~
久しぶりに出てきました。
テストが近いです。24日からです。
でも、大学の宿題(数学)が27日までに届かないといけません。
やろうとしたけど、ぜんぜんわからない・・・。
二次関数と微分です。
くわしい解説読んだけど、ぜんぜんわからない・・・。
ここまで分からないと、悲しくなってきます。
百ます計算のほうが楽だとやっと気づきました・・・。

ちょっと遅かった。気づくのが。


あとバトン少し書きました。12月25日のとこにあります。
2006.01.12 ひさしぶり
やっとかけた・・・。
今まで別にサボってたわけじゃないです。
宿題に追い込まれて大変でした。
始業式から授業があるとかやめて欲しいです。

明日は午後から何だっけ?舞台かなんかを見に行くらしいです。

あと前に挫折したバトンを少しずつやっていこうと思います。
どうしよう。休みがもうちょっとしかないよ。
まだ英語がどっさりあるのに・・・。文集もまだ書いてない。
やっぱり昼寝が長すぎるんだな、たぶん。(2時~5時くらいまで)
そろそろ追い込まれてきたからやるか。まじめに。

あと、kちゃんが奇跡的に年賀状をくれました。
絶対来ないと期待した私が馬鹿だった・・・。
少しでの「で」に濁点を忘れてるあたりがkちゃんっぽい。
あとスキマからの年賀状もきました。
シンタ君ひどい顔するなぁ。スターはスターらしい顔してるなぁ。

あしたはセントレアに行きます。

2006.01.03 バイキング
下呂温泉にバイキングしに行ってきました。
何か一時間も早く着きすぎたから、時間まで広い部屋でわざわざ持ってきた宿題をもくもくとやってました。
でも、下呂温泉に来たのに、温泉入ってません。
なんてもったいない事をしたんだろう・・・。

そんでバイキングの時間になると、もうすでに人が料理にたかっていました。
人が多すぎて料理がすぐ空っぽになってました。(作るのが追いつかない)
私のうしろにいたおばさんは、ぶつぶつ文句言いながらどっさり料理を皿に盛るというか、積んでいました。
メニューはえび(一番人気)とさつまいもの天ぷらとか、すしとか(わさびセルフサービス・握ってくれる)、あとはゆでがにね。
あといろいろあったな・・・。(ほとんど空だった・・・)

下呂は雪が積もってました。いつか私の住んでるとこもあんな風に雪だらけになってほしいと思いました。

感想文みたい・・・。
2006.01.02 あけました。
でももう2日です。

今日の出来事は、おばあちゃんの家に行っていろいろ食べました。
エビフライやらから揚げやらたこの刺身やらを食べました。
すしはサビ抜きじゃなかったから、無理やりとってやりました。
刺身もイカしか食べてません。あとたこだ。
私は軟体動物の刺身と白身の刺身しか食べません。
イカとたこはすばらしい。ほんとに。

そんで、2時ごろだったか忘れたけど一度家に帰りました。
そのときに、年賀状がちらほら届いてました。
でもまだまだ少ないですね~。
私宛は四枚しか来なかったです。
みんな忙しいんだな・・・。
そして、メモカを見ようと探したら行方不明に・・・!!!!
すごく必死で探しました。そしたら学校のかばんの中に入ってました・・・。
もうなんかすごく安心しました。あれがなくなったら千円がパァだからね。

そして晩御飯。まだ腹いっぱいなのに肉でした。ステーキのぶつ切り。
弟はものすごい勢いで食ってました。
私は昼の残りのたことブロッコリーを黙々と食べてました。
別にステーキが悪いわけじゃないんだよ、肉は柔らかくてうまいんだけどね。
でも、昼にエビフライを5本以上も食べてるからね(しっぽも)、あといろんなもの食ってるからね、もう食べれんわけよ。
遠慮しんで食べなさいよって言ってくれるのはすごく嬉しいんだけど、いくら私でも食えません・・・。
でも弟ならたぶんいける。
ハンバーガー1日に5個も食ったんだから。
あいつの胃袋はドラえもんの四次元ポケットぐらいあるんだ。きっと。

お年玉は、おばあちゃんとおじさんから一万円ずつもらいました。
あと、常滑のおじいちゃんとおばあちゃんからも去年もらいました。
なんか合計金額がすごいことになってる・・・。
やばい!こんなこと書いてたらシチミンとかにたかられる・・・!!
恐ろしい・・・・・・・!!!!

明日は下呂温泉に昼食バイキングしに行きます。
雪がつもってるといいなぁ~。
