2006.04.30
空想トリップがTBSチャンネルでやってます。
もちろん絶賛録画中です。
だから後からの楽しみのために今はなるべく見ないようにしてます。
つらいです・・・。

オンデマンド授業を土日で受けようと思ったのに、
このパソコンは動画を見たりすると電源が切れてしまいます。
もう二回もきれやがりました。
やってられんわ・・・。
2006.04.28 うーん
今日2回目です。
忘れてたけど、今日はわたしがデラックスに入って1年になります。
別にお祝いはしないですけど。
今年も(特に)日記の更新とか壁紙とか色んな企画楽しみにしてますよ。
(軽く訴えてみた)



ここからは関係者しか分からない話題です。

オーガスタキャンプのチケットのお金が帰って来ないので、
どうやら取れたっぽいです。
だから今富士急付近のホテルとか調べたんです。
そしたらどのホテルも22日は満室ばっかり。
なんてこった・・・・!!
これ絶対オーキャン帰りの人たちだよ!
だから東京とか静岡とかまで行って、
泊まったほうがいいんじゃないかと思うんです。
難しい・・・わたしにはこういうの難しすぎる。
2006.04.28 初めて行った
今学校から書いてます。
書くことないから昨日の事かきます。

昨日、初めてドンキホーテに行きました。
なんか不思議なところでした。
物がたくさんあふれてました。
回るだけで疲れたからね。
一番印象的だったのは、お菓子がでかかったです。
ビッグかつとかがさらにビッグでした。
あと、帽子が棚に置いてあって紫の羽根のようなものがしいてありました。
その帽子をとったら・・・人形が現れました。
詳しく説明すると、紫の羽根に埋もれて顔だけ出ててそこから生まれたみたいな感じになってました。 
もうすごくびっくりしました。
あんまりびっくりしたから、一緒に行った友達にも教えてあげました。
ほんとに、不思議なとこでした。

1000円ガチャポンとかもあったけど、無理でした。
お金ないしね・・・。
でもいつかはやりたいです。
帰りにお●倉庫によってきました。
またあそこも物があふれてるからたいへんでした。
そのときに、CDコーナーで友達に聞こうと思った事がありました。
それはミスチルのHEROがききたくて「シフクノオト」を貸してほしいということでした。
でも次の瞬間、「わたし、シフクノオト持ってないんだよね~」と。
あぁ・・・持ってないんだ・・・・。
寂しかったです。

昨日の出来事はこんなもんかなぁ。
もうそろそろお昼だからここでおわり。
2006.04.26 やだなぁ
今から情報処理演習の授業です。
5限目はもうテストです。
どうしよう。やりたくない。
また落ちこぼれるよ~。
でも落ちこぼれは落ちこぼれなりに頑張りますよ。
いま、先生がテストの問題めっちゃあるって・・・!
やだよー!!!
2006.04.24
今日は午前の講義がないので眼科に行きました。
どうも目がかゆくてかゆくて仕方がないんです。
その時に視力検査をしたんだけど、おかしかった。
何がおかしいって?
左目がいくらレンズ入れても一番小さいのが見えんかった・・・。
右のほうが悪いのになぜかレンズ一枚入れたら小さいのが簡単に見えた。
これは一体どういうことなんだろう?
そのあとの診察でまぶたをベロリとめくられました。
あれはいつやられてもびっくりします。


診察が終わったあと、隣のコンビニに行って立ち読みしてきました。
なんとそこのコンビニはガンガンに紐がかかっていなかった!
やった!と喜んだ、でも置いてある場所が成年向けコーナーだった。
非常に読みにくかった・・・。
でも頑張って読んだよ。
そしたら若い中尉と中尉のお父さんが見えた!
嬉しかった・・・。
増田さんが若々しかった。
でもお迎えが来たので途中までしか見えなかった。
また眼科行くからその時に立ち読みの続きしよ。
2006.04.23 卒業した
昨日の卒検受かりまして、車校を卒業してきました。
やっと終わりました。
そんで卒業式後に原付教習を受けて帰ってきました。
教習のおじさんが「原付乗りたくない人~」って言ったので、
こけるのが嫌であんまり乗りたくなかったから
手を上げようとしたけど、みんな上げなかった。
だからあげるのをやめました。
ほんとは上げたっかた・・・。

問題は平針にいつ行くのかなんだよね。
あそこの車校は、月・水・木にしか行けないし。
行くんだったら月曜日くらいが一番都合がいいしねぇ。
あんまり遅く行くと今まで勉強したのが忘れちゃう。

どうしよう・・・。あーどうしよう。
2006.04.22 卒業検定
今、卒業検定受けに車校に着きました。
昨日受からないと思って受けた効果測定が奇跡的に受かってすごいびっくりしてました。
平針のテストは全然出来なかったのに。

今から始まります。

よかった~!路上のテスト知ってる方面の道だった!
でもわたしの番が回ってくる予定時間は10時30分なんだよね。
だいぶあるよまだ・・・。暇だなぁ~。
2006.04.19 学校から
次の授業の前に書いてます。
やっぱり足が痛いです。
腫れてるんだよね、少し。触ったらぼこっとしてた。
なんか腫れてると、人間って生き物だなぁって感じます。
階段を上る時が一番痛いです。
もう帰りたくなってきました。
でも今日はサークルがあるからまだまだ帰れません。
どうしたものか・・・。

あと経済学はちょっとやばかった。できません。

今すごくねむいです。パソコンの授業中は寝ると
遅れてしまうのでがんばって起きてます。
でもたまにいしきが遠のくこともあります・・・。
2006.04.19 いたい
風呂場でこけてすねを打ちました・・・。
湯舟から出ようとしたら足が上がりきらなくて浴槽に強打です。
なんかほんとにいい事ないなー最近。
誰か呪ってないか?

もーしょうがない!明日の事を考えよう。
明日は手話の日で、帰りが遅くなります。


あぁ明日一日すね痛いだろうな・・・。
2006.04.17 ああぁ・・・
さっきあるサークルからメールが来てうろたえてます。
あるサークルって言うのは・・・
ACCA(愛知キャンプカウンセラー協会)です。
今更アドレス教えて後悔してます・・・。
あーこれからもメール来るんかなぁ。
なんて言い訳しようか・・・。
今もうサークル二つ入ってるからって今度から言うしかないなぁ・・・。



あと間違えて高速教習の記事消しちゃった・・・。
いい事ないなぁ今日・・・。
