2006.05.31 今から
ワードのテストです。
タイピングは残念ながら600ちょっとしかいかなかったです。
でも練習では最高800いったからいいや。

またあとできます。
2006.05.28 さっき
「どうでしょう」見てたらちょっと怖かった。
四国八十八箇所めぐりのやつだったんだけどね。
何か寺で撮影してたらカメラが故障したり、車の空調が壊れたりしてた。
これが怪奇現象というやつですか・・・?
大泉さんは非常に恐ろしがってました。
「確実に憑いたよね」ていってました。
こわい。こわい・・・はずなんだけど、おもしろい。
たぶん、この番組に出てる人のしゃべり方が面白いんだ。
たしか、カメラマンとディレクター(?)と大泉。
これは一度見たらはまるよ。

あと、キッズステーションでギャグ漫画日和って言うのを見た。
前にも書いた覚えがあるけど、これも面白い。
歌が頭から離れないんだよね。「目が死んでる~」てやつ。
やってるとつい見ちゃうんだよね。
またやってたら絶対見よう。
2006.05.26 あ~~
今からワードのテストのために復習します。
あとタイピングのテストもあります。
しかもチーム制だから絶対ほかの人の足を引っ張ると思う。
最低500点くらいはいきたいけど。むりかなぁ・・・。
昔よりは早くなったっぽいけどね。まだ遅い。(ていうか間違いが多い)
でもあんまりやると腱鞘炎になってしまうよ。

あと月曜日に平針行きます。
学校は授業が一個しかないので休みます。
ひたすら勉強します。たぶん。

7月に発売する福耳の新曲を予約してきました。もちろん初回版を。
タワレコのポイントが溜まったので、1000円引きになります。
よかった。金が助かった・・・。
あとスキマも8月に新曲を出します!また映画の主題歌!!
それが昨日書いた「ラフ」です。
まさか水泳漫画だったとは・・・。軽くショックを受けたよ。

どうしようかな、いまから昼寝してもいいかな?
ワードおわったら寝よう。
2006.05.25 てっきり
わたしは漫画の「ラフ」をついさっきまで野球漫画だと思っていました。
何でかっていうと、やっぱり「タッチ」とかあるでしょ。あと・・・何だっけ?忘れた・・・。
でも、きっと勘違いしてる人はわたしだけじゃないはずだ。
まさか水泳漫画だと思わないだろうね。
今、とっても不意をつかれた感じです。

どうしよう・・・。水泳かぁ。見に行こうかなぁ・・・。
でもスポーツ映画あんまり見たくないしなぁ。
まだ8月だからよーく考えてからにしよう。
2006.05.23 昨日
カステラアイスを食べました。
でもカステラの味のアイスじゃなくて、カステラがアイスの上に乗ってるんだよ。
まさかそんなことはある訳無いと思ったら、ほんとにあっちゃった・・・。
誰が考えたんだろう、これ・・・

でもわたしはやっぱり抹茶アイスが好きだなぁ。
2006.05.16 あと1講!!
今、オンデマンド授業の4講目を終わらせました。
あと1講残っています。
しかもそれ高校のときやった内容っぽいです。
講義の先生も同じだし。
ちなみにユニバーサルスポーツです。
何となーく覚えてるけどあやふやです・・・。
まぁパソコン切れなかったからよかったけど。

よし、次は社説だ。
2006.05.15 結局
宿題終わらなかった・・・。いつものことだけど。
一応社説は明日学校でやろうかね。
オンデマンドは・・・・・・・・。(やってねぇ)
(だって、晩御飯作らんといけなかったから・・・。)
そんで、レポートみたいなものもあるし。
やっぱり地球温暖化はわたしには難しかったか?
まぁ、何とかなると思うな。

あと、高校の同窓会のメールが来てるんだけど、
メールの文章の意味がいまいち分からん。
もうちっとね、分かりやすい文で書いてくれよ。
しかもわたし、クラスでアドレスとか知ってる人3人しかいないんだけど。
(同じクラスの人より他のクラスの友達が多いんで)
それで一通り回ったら報告してって言われても・・・。
とっても困るよ!わたし。そういうの。
もうやめてくれよ~~。
だからその同窓会は行かないよ。
たぶん。

やっと書けたよ。この休みに一番言いたかったことが。
もうわたしがどんな人間だってわかっていないな、この人。
これはもうわたしには回ってこないな。
まぁその方が平和でいいけど。
2006.05.13 色々
突然ですが、今左目が重いです。
もともとの二重に、また新たなしわが二つもできてしまった。
こんなにしわがあると、逆に気持ちが悪いです・・・。
だれか治す方法を教えてくれ・・・。

あと今日BS-iでやるって書いてあった西川のライブがなぜか映画になってたこと。
西川のライブってどんなに激しいのか見てみたっかたのに・・・。

もう一つ気になること。
携帯メールってたまに全然送れなくなることがあるんだよね。
別に電波状態もよろしいのに、「送れませんでした」って・・・。
どうしてなのか?わたしが悪いのか!?
・・・ごめんなさい。

食パンまんもたぶんそのうち出てくると思う(未定)。
でもあれ下準備が大変だからなぁ。
変な英語がたくさん出てくるしなぁ。
気が向いたらだします。
2006.05.10 ばいきんまん
ちょっと実験したい。
下にペイントで描いたばい菌マンがいます。
学校で笑いながら描きました。

... 続きを読む
ついにこのときが来た!!!


大橋☆卓弥 誕生日おめでとう~!!!!



(パチパチパチ~)
さっきデラックスのBBSにもお祝いの言葉を送っておきました。
今年で28歳です。もうすぐで三十路です。
もう何でも一人で出来ないといけない歳です。
これからもいい唄をお願いします。
あとこれからも相方と仲良く。


わたしも今年で10代最後となります・・・。
あのころに戻りたい・・・。
