2006.06.28 あれ?
何か知らんけど、DELUXEのメンテナンス終わってた。
たしかねー28日の23時59分までだって書いてあった気がする。
でも行けたってことはもう終わりなんだよね。
よかった・・・日記のバックナンバー消えてない。
やっぱり日記の更新はしてないな、誰も。
まぁその内、しんた君か敏腕マネか半Dかが更新してくれるのを待つしかないなぁ。
スターは月記だから一ヶ月に一回でいいから更新してほしいね・・・苦。

あと少しだね、前期のテスト。
単位落としたくないなぁ・・・。
それが終わったら(終わってないかも・・・)オーガスタ。
それと新曲二個。
金が飛んでく~・・・。
2006.06.28 頭痛い・・・
扇風機に当たりすぎて頭が痛くなってきました。
当たりながらスヌーピーのジグソーパズルをやってたんですが絶対足りないと思う。
でもわたしどこかに入れといたはずなんだよね。
「これは境目だ!」ってのは別にしてあるんです。
でもね。
それをどこにやったかが分からない・・・。
これじゃぁ虫食いパズルだよ・・・・。

気分でサモンナイトのサイトに行ったら、「4」が出るらしいです。
主人公の髪が白かった。
でももう少し年齢を上げて欲しかったなぁ。
「3」のアティ先生は好きなんですがね。(大人のお姉さんだから笑)
でも今やってるのは「2」です。
せめて18、9歳くらいにして欲しかった。

あープラバン作りたい・・・。
サークルでストラップを作って売るんですが、思いのほかプラバンにハマったみたいです。
食パンマンはシュールで好評でした。
あとは、ばい菌・アンパン・熊・ウサギ・ねこを作りました。
カレーとドキンとジャム夫は作るかわかりません。
あとはわたしが個人的に・・・。
連絡関係ですよ。
笑い茸さん・こんぺ・りえちゃん
なんか気持ち的に下にかきますわ。

... 続きを読む
2006.06.26 惑星タイマー
ヤフーでPV見れるので見ました。
金曜日も聴きに言ったけどまた聴きたくなったので。
つい二回聞いちゃったよ。
いい歌やなぁ~。

「君だけを乗せ~×2」
↑これオーガスタの時合唱したいなぁ。

あー今日から水曜日までDELUXE見れないんだ~!!
システムメンテナンスだって。
これで日記とかのバックナンバーが消えるとかないよね・・・?
やめてくれよ、それだけは・・・・!
たまに読みたくなるんだから。
2006.06.26 痛痒いよ~
さっき風呂から上陸してきました。
ヘルペスが痒くて仕方がないです。
でもかいたら痛いし・・・。
そして水ぶくれが潰れてそれこそわたしの顔が地獄絵図に・・・。
明日からストロー持って学校いきます!

そんで結局さ、ゲームできなかったんだよ。
土曜日は昼寝しちゃって。
そしたらまた寝言を言いました。今度は「なにー?」って言った。
今度の夢はすごい覚えてる。
おかんに「○○ー!!(私の名前)」って何度も呼ばれてる夢だった。
すごいよ、怒ってる感じも伝わってきたから。怖かった・・・。
だから必死に「なにー?」って何度も返したらひどいの。
「○○がまた寝言いっとるわ」だって。
それで初めて夢だとわかったからね。
でもなんで最近見る夢ってこんなにリアル???

あと日曜日(今日ね)もイ●ンから帰ってきてからごろごろしてて。
そしたら、プー山君がPS2持って行っちゃった。
月曜からテストなのにあいつ。追試取れ。そして金欠になれ。
(弟の学校は追試受ける時、金取られるから)
このくらい呪っておけばいいや。
あと、ずっと前に録画した「どうでしょう」を見て笑ってた。

そして今に至る。
もう書くことないや。
また夢見たら書こっかなー?
夢日記もいいなぁ笑。
を見ながら書いてます。最終回です。
やっぱり最後のほうは見やすいです。
最初はどうなるかと思ったけどね・・・。
いい話だった。
原作の小説欲しいなぁ・・・・。

なんだか最近、深夜ドラマのほうが面白いです。
こりゃアニメといっしょだなぁ。
いわゆるゴールデンにやってるのよりも個性的で好きなのが多いです。
トリックもそうですね。
いかん、笑いがこみ上げてくる・・・。

それと、ストロー生活に突入してしまいました・・・・。
ヘルペスが口の下と横に出来てしまった。
今までで一番ひどいです。
この顔でイ●ン行かないといけないよ。
学校にストロー持参しないと。
いろいろな人の日記を読んでたら、発見した。
ここに張るだけで30分以上かかりました・・・・・。





しんた君です笑。
あと相方は、しっくり来なかったのでやめました。
2006.06.23 今日も
なんか今日も変です…


今日のお昼寝もまた寝言がすごかった・・・。
ていうか、夢と起きてる時との区別がつかん時があるんだよ~!!

たしか・・・「『寝ぼけてハイハイで起きてきた』って家族に言われて、笑った自分の声で起こされた」です。
なんかもう訳分かんない。
最近なんか変です。
好きでもないのにバッティングセンターに行きたがったり、
友人Iちゃんからは「病んでる」って言われるし。
何が原因か分かりません・・・。
もしかして、わたしってすぐ顔にでるっぽい!?
でもどっかで落ち込んでることがあるんでないかね?

梅雨だからかなー?
雨やんだら元気になるかな~?
あー元気になりたいよ~!!!!!
どうしたら元気になるんだろう?
砂場で山作って穴あたらいいのかな?

昼ごはんたべようかなぁ。
2006.06.18 ゲーム
今年中に終わらせたいと思ってるゲーム

・ポポロ(PSP)
・サモンナイト2(まだ6話・・・)
・サモン3(まだ2話・・・・・・・・汗)

これくらいかなぁ。まだあるけど無理です。怖いから。
一個封印したのもあるし。もうやることはないね・・・。
もうゲームやるの遅すぎだよ・・・。
やっぱりレベル上げるのと金を貯めるのが好きなんだよね。
だから進まないんだ。
レベルが上がった時が一番嬉しいです。
単に進むのが怖かったりするだけのときもある。

たぶん終わんないな。。。
