2006.07.28 あと一個
あと一個でテスト全部終わります!
最後は何とか頑張りたいなぁ。
そんで帰りに古本屋に行こうかね~うきうき♪

そういえばヤフーさんの動画にガラナのPVが追加されてた。
思ったんだけどラフの部分はいらない気が・・・汗
あとあの女の子たちが不思議でたまらない・・・・。
でも水玉っぽいのは好きです。炭酸みたい笑。
あっ!もしやそれも計算されてる!?
それとわたし2番のサビが終わった後のとこが好きだなぁ。
だって「ビビるんじゃねーぞ」だよ。びっくりだよ。早く発売日がきてほしいです。
2006.07.26 あー…
何だか毎日やる気が起きません。
抜け殻みたいな感じが続いてます。
テストなのに全然やる気がでない。
多分テスト前に今年の楽しみが終わったからだと思う。
あー早くツアー!その前にアルバム!!その前にガラナ!!!
・・・その前にテストが終わらないとだめだ・・・。

古本屋に行きたい度数が高まってます。
りえちゃんが今日行ってたからかもしれんけど。
漫画いろいろたくさん買いたいなぁ。
でも、置き場所がないんだよね・・・。
小学生の時の学習机に隠すしかないかなぁ。
2006.07.25 腹がへった
今日のテスト終わったけど、いまいち自信ないなぁ。
ほんとにあれでいいのかなぁ?
まぁいいや。明日のことを考えよう。

今学校のパソコンで「ガラナ」と調べたら、北海道のガラナジュースが出てきました。
しかも結構ファンがいる・・・。
そんなにおいしいのか、ガラナジュース。
ちなみにスキマの公式でもガラナPV視聴始まりましたよ。
あと特典DVDの視聴も始まりました。
なんかあのヘルメット絶対おかしいよね?
まぁこのくらいにしとこう。

あとデラックスの会員継続特典のカードの他になんかあるらしいですが。
私は2年目でも2005年の4月の終わりに入ったもんだからそれが来年にならんと来ないらしい・・・。
7月9日以降しかだめらしい・・・。
もうちょっと早く入ればよかったなぁ。
そしてもうちょっと早くスキマを知ってれば・・・。(知ってたけどその当時は全然興味なかった)
オーガスタキャンプ行ってきましたー!

人生初めての野外ライブでした。
結構席は前の方でびっくりでした。
これがファンクラブの力か・・・・・。
それでも双眼鏡で見ないと顔が見えなかった。
スクリーンあったけどね。
スガさんはやっぱり声がよかった。
生で聴くと体にのこりますなぁ。じんわりと。
何だっけ?19歳とか、真夏の夜のユメとか。
あと山さんはめ組の格好して出てきました。
最初、演歌が流れてスクリーンに山って何回も出てた。
しかも足つるつるでした!すごい張り切ってるね。
ギャランドゥとか、大都会とか歌ってました。
またそれがすごい声と合ってるんだよね。

でもなかなかスキマがでないなぁと思ったら・・・なんとトリでした。
準備の時にキーボードが前に出てたのですぐ分かりました。
〈セットリスト〉
1全力少年 2君の話 3ボクノート 4スフィアの羽根 5ガラナ 6ふれて未来を

全力はやっぱり盛り上がります。
君の話のイントロっていつも騙されるなぁ。
ボクノートはやっぱり静かになりますね。
スフィアの羽根のイントロも予想外だった。
一番予想外は、ガラナのイントロがなしってことでした。
今までで一番勢いのある曲ですね。
でもこういうの結構好きです。
ふれて未来をの合唱と高速拍手も頑張りました。
そして最後のオ-ガスタファミリー勢ぞろいでの惑星タイマー。
何回聴いてもやっぱりいい曲だよなぁ~。
難しいって言ってもみんな歌えてるじゃんねー笑
星のかけらを探しに行こうが生で聴けてよかった!!
曲が終わる時の花火もよかったです。
6時間くらい?あったのに終わっちゃうと何だか寂しいなぁ・・・。
もう1回行きたくなっちゃうね。
あーーー楽しかった~。

ちなみにデラックスの掲示板にも書こうと思ったんだけどね。
でもなーんか書く気になれなかったのでかいてないんだ。
こうね、ここに書く時って気軽に書けるし、いい思い出として残しておくみたいな感じなんだよね。
でもデラに書くときってすっごい緊張するんだわ。
内容をまとめるので精一杯で、投稿すると時間が経ちすぎて内容全部消えちゃうって事があるんですよ。
10分経つとログアウトするように出来てるんですよ。
あとそれ以外の何かしらの気分とかが合わさってちょっと書く気になれんかったんだわ。
まぁみんな文章のうまい人が書き込んでるからいいんだけどね。

長くなった・・・。実はまだあるけど読まんでもいいよ。
... 続きを読む
忘れてた!昨日のこと。

トリックを見に行きました。
よろしくね!が満載だった。
よろこんで!もあった。
たまに声が出るほど笑い出しそうになった
ヅラがあんまり活躍してなかった。
毛は取れたけど。(もじゃもじゃモザイク)
敵が学ランで戦ってたよ。
あと敵の悪魔の実って・・・・・!
しかも上田も食ってたのか!?
それにしても岩が動きすぎだよー!

これくらいでいいか。
2006.07.19 補習
今Linuxの補習が終わりました。
テストは問題なかったんですが復習しないと忘れるから行きました。
なんかすごい難しかった気がした・・・。
90分が短いと今日初めて思った。
多分まだ分かんないとこたくさんあるよ。
どうしようもないなぁ。
2006.07.18 無駄だった
連休中にオンデマンドを終わらせるつもりが、一個しかやってません。
まずいですね~。やる気なしだよ最近。
あと、生徒が意見とか質問を書くとこに変な人がいました。
やたら難しい言葉で何やら書いてあった。
しかも、指導員のコメントを見に対して「よくまとめられている。」だって。
一体何がしたいんだろう・・・。
あと四日か?なんとか終わらせます。

あとコメントにも書いたけどオーガスタキャンプがtbsチャンネルで放送されますって!!
やったー!てっきりフジ721かと思ってた。
これで無駄にならんな。
2006.07.16 なってるよ
今、雷さんがごろごろ言っててなぜか危機を感じてます。
お願いだから停電にはならんでくれよ・・・。

今日はオンデマンドやろうとしたのにやる気が落ちてしまった。
もうやらんとやばくなってくる頃なんだけどね。
来週の20日までには何とかしないと・・・。

また外が光りおったぞ。
もー宇宙人でも襲来するのかね?

あーそうだ。
映画のラフのサイトの劇場予告を見たらガラナ聞けたよ。
ぐあーっと力強い感じだった。
ほかの予告には「全力少年」と「奏」が使われてた。
今回のシングルは元気系ですかね~?
夏だからかね?

それにしても中居の歌は何であんなにも聞きづらいんだ・・・苦笑
2006.07.15 こわっ
さっきホリック見てたら最後が怖かったです・・・。
あのオチはわたしに一番効きますよ。
冗談で終わると見せかけて最後にほんとに出て来ちゃうって展開。
あー怖かった。

それとチケット届いた事を言うのを忘れてた。
ブロックで分かれてるっぽいですよ~。
うきうき。
2006.07.12 きたよ~!!
惑星タイマー聞きました。
この曲を早く生で聞きたいです~。
オーガスタの人ってみんな声に特徴があっていい感じ。
杏子さんの声もいいですね。
山スガもいい味が出ております。
そしてスターも後輩ながらがんばっています。

カップリングはオーキャン2004の時の「セロリ」と「星のかけらを探しに行こう Again」でした。
ライブバージョンだからつい体が動きますわ~。
セロリでの一番の見所は・・・・・しんた君のあれですね~笑
あれはもう面白かったって言っちゃあいけないけど、おもろかった。
本人はすごい頑張ってるって分かるけどね・・・笑

星のかけらを~は杏子さんメインで最後にみんなで合唱です。
ほんとにいい歌ですね、これは。
初めて聞いた時もなんかいいと思ってたからね。

あー早くオーキャン行きたい・・・。
その前に経済学を・・・・・・。
