2006.08.29 ルミネス
今、ルミネスに絶賛ハマり中。
四角をたくさん消すのが楽しい!!
だからカレンダーのますを見ると消えろ!って思うんだよ。

おかげできれいだったPSPがベタベタですよ。

あと、ギャグマンガ日和2を録画してみてます。
もう何て言ったらいいかわからんけど、面白い!!
ねこちゃんの腹筋が16個に割れてた。
しかも腹筋取れておばあちゃんから分けてもらってる・・・!!
5分くらいしかやらないからもっと見たくなります。
単行本がほしいよ・・・。

あ、そうだ!土曜日のお祭りで絵皿を二枚買いました。
パンダとクマです。
素晴らしい絵心とセンスだった。
一目で絶対ほしいと思った。
でもほんとはウマ(なのか?キリンかな?)もほしかった。
おかんは「あんたが描くような絵だね」って言うけど、
わたしはそれをそっくりそのまんま返してやりました。

これ↓
こんな感じだった

あー・・・前の金曜日から更新してなかったんだ・・・。
だってパソコン誰かが使ってて更新できなかったんだよ。
携帯だと打つの疲れるしさー。
毎日暑いしさーもうなんだよー夏はいやだほんとに。
まだ冬のほうが好きだな。遊園地も冬がいい。

それに今日はお昼に漫画喫茶行ったんだけど結局漫画一冊の半分しか読めんかった。
ちなみに「お迎えです。」の3巻をよんだ。
店から出て少し経つと気分が悪くなった。
それと朝からあごの調子が悪くてもう最悪だった。
帰りにゲーム買って帰りました。PSPのパズルゲームです。
ずっと前にCMで宣伝してた「ルミネス」てやつ。
音がなんか変化していくんです、だんだんと。
だから今日でポポロ終わらせましたよ。
やっとクリアした・・・。
やっぱりDSは売り切れでした。

あと今日Mステに出てたスエミツさんていうゴツくて黒いピアノ弾いてた人・・・。
あの人は前にM-ONで見てちょっと気になってた人だ・・・。
なかなかわたし好みな曲だったからね。
これからもチェックしとこうか。
それと、来週のMステにもスキマが出るんだって!!??
びっくりしたっていうか、間違いだと思った・・・。
スフィア歌うらしい。甲子園効果か?
ていうか・・・ガラナがオリコン1位取っちゃった・・・。(ちょっと遅いよ)
どうしよう、嬉しいけど、なんかいやだ。
きっと5位くらいがちょうどいいんだよ実は。
なんかツアー不安になってきた・・・。

あと年賀状ホルダーをやっと買いました。
友達の皆さんが心をこめて描いてくれたものですからねー。
大切にしないと呪われる・・・かも?だからね。
今までもちゃんとファイルの中にしまってあったんですよー。
ファイルがライブ時のチラシとかでいっぱいなんでね。

明日はお祭りに行く予定。
2006.08.19 Mステとか
見ました。録画もしました。
まさかスキマが初めに出てくるとは思わなかったんでびっくりしました。
そして、しんた君のアフロはしっかり修理されたもようです。
マイクまでアフロ・・・アフロマイク・・・・?
タモリのマイクはきらきらしてる。
そんで例のDVDの映像が紹介されてました。
でもね~、今回はちょうど台風情報が入ってしまったんだよ。
ちょうど歌ってる時にさ~なんでだよ~。

次は月曜のめざにゅ~録画しないと。
CDTVは1週遅れだからまだいいな。
関東とかは土曜日だけど、中部とかは水曜日だもんなぁ。
サクサクと、どうでしょうもしとかないと。
2006.08.18 ほん
今日はりえちゃんと古本屋に行ってきました。
わたしは本とかあんままとめて買うことがない人です。
でも今日は珍しく3冊も買ってきました。
それは一冊が105円だったから。
もうちょっとなんか買いたかったけど思いつかんかった。
でもあそこはすごかった・・・。でかい。

ちなみにお迎えです。の1,2巻とフルバ3巻です。

コメダも行きました。
シノロワール?シロノワール?もたべました。
おいしかった。


あ、スキマの2007年のツアーが決定っていうのがやっと解禁になったんだった。
忘れてた・・・。
詳細は徐々に出すそうです。
2006.08.16 ガラナ
一日早くガラナ買いました。

最初にDVD見ましたよ、今回は。
今回のはガラナを二人が探しに北海道に行くってやつです。
途中、ちょっと軽い口喧嘩みたいなのもあった。
初めてスターが怒ってるとこみたよ・・・。
それを乗り越えて無事ガラナを見つけたんだけど、反応が微妙・・・笑

そんな感じだった。

曲のほうは前からCSとかパソコンとかで聴いてました。
でもやっぱCDの方がきれいだわ。
細部まで聴き倒せます。
あと歌詞カードの色をよく見たら銀色だった。ジャケ写も銀。
なんか新鮮ですなぁ。

次はアルバムを待つばかり。
2006.08.14 ご無沙汰
しばらくパソコンじゃなく携帯からブログ見たり更新してました。
その間にいろいろありましたが、忘れました(うそ)
その前にわたし腕と首が痒くてぼろぼろなんですが・・・。
でも塗る湿布みたいなのを塗ったら痒みがおさまってよかった。
毎日暑いんであせもみたいなのができたっぽい・・・?
夏はこれだからいやだなぁ。

でも水曜日はガラナ発売日です!!(うきうき)
でもわたしはいつもその前の日に買ってます。
今はヤフーさんのフル視聴のおかげで聞きながら書けるのが嬉しいです。
熱闘甲子園に出てた時、結構わたしすごいテンション上がってたよ。

最近なんかあったか?
怖いことはあったけど・・・書いたらばちが当たるかなー?
あ、さっき見た夢ならある。
なぜかわたしがピアノの発表会の会場にいた。
そんで衣装が白い背広みたいな服なのにズボンが高校のハーフパンツだった。
急いで買いに会場内を上へ下へと走るわたしとおかん。
結局買えなかったので発表会に出られず。
最後はなぜか風呂に入ってた・・・・・。
で、起こされたわけです。
変な夢だった。

あといつか忘れたけどテレビ見てて池袋に乙女ロード?というのがあるって言ってた。所さんが。
それって「プリンセス大通り」とおんなじようなもんかと思った。
前にシチミンが羊じゃなくて執事喫茶という文字を書いてたようなとおもったけどほんとにあったんだ。
しらなんだ。おったまげた。
でも東京の喫茶店はお菓子付いてこないし・・・。

あと友達にここを教えました。こんぺはよく知ってるね笑。
2006.08.12 ごめん
なんか毎日やる気がでない。
最近起きるの遅すぎなんだよね。
誰も起こしてくれない…。
自分でおきようとするけどつい寝過ぎるし。


あ、りえちゃんに謝らないと!
西川ライブ録画出来てなかった・・・。
申し訳ありませんごめんなさいすいませんでした・・・。
9月の再放送をまた録画しておきます・・・。
2006.08.06 ただいま
今は家にいます。
顔が大変痒くなってしまった・・・・。
だから明日病院行きです。

やっぱり地元は暑いですなぁ・・・ていうか湿気がすごい。
でも冷房はつけずに頑張りたいです。

火曜日は長島です。
2006.08.05 今日も
今は長野の昼神温泉にいます。
今日も温泉に入りました。
ジェットバスとか水深1.2mの立ち湯とか入りました。
立ち湯で平泳ぎしましたよ~。
明日やっと家に帰ります。
長い旅行だった・・・。

なんかもう寝ないといけないような雰囲気だなぁ。
あんまり早く寝てもわたし寝付けないんだけどなぁ。

まぁ音楽聞いてたら眠くなるから聞いて眠気をさそうか。
2006.08.04 山梨
今山梨にいます。
今日はお風呂に2回入りましたよ。
1回目は普通に入って、2回目は髪の毛を直すためです。
明日は7時30分に部屋に朝ごはんが来ます。
だからもうねます・・・。

こんなに早く寝るの久しぶりだから寝れないかも・・・。
