2006.09.30 明日
明日はサークルで長島に行くんです。
でも雨っぽいよね・・・。
たぶん中止にはならんと思います。
2006.09.28 ああ……
もう今日は早く寝ないといけなくなりました…
(いつもそうだけどね)
今熱が37度4分あります…
ついに体調を崩しましたよ。
朝から鼻がおかしかったのは風邪のせいだったんだね。
知らなかった……。

長島のためにも早く寝ます。
2006.09.28 とうとう
ちょっと修正した。

さっきの文は分かりにくいんで消しました。
さて何が来たかというと、あれです。
11月にスキマのシングル、アルバムが出ます!!
シングルは「アカツキの詩(うた)」です。
ミディアムらしいです。
アルバムには前の空創トリップツアーでやった新曲が入ります。
惑星タイマーのセルフカバーも入ります。
なんかもう楽しみで仕方がないよ~!!
でもね、出費がすごいですよ・・・そしたら。

まあ頑張ります。
2006.09.27 授業中
今、授業中です。
いい加減はやくバトン完成させたい・・・。

また来るかも・・・。

微妙にあごが痛くなってきた・・・。
早く帰りたい・・・。
でもまだ90分あるよ・・・・。
目がしょぼしょぼ・・・・。
2006.09.25 学校
今学校から打ってます。
特に書くことないです。
ふでばこ忘れて何にも出来ない。
あの中にフラッシュメモリとか消しゴムはんことか
いろいろ入ってるからね。

もうほんとにネタがない。
今日運転した事くらいしかないよ。
一応終わっときます。

_________


また来ました。
いまデラックス見てきました。
スキマのツアーの日程が決まりました。
名古屋はまたセンチュリーだった。
しかも空創トリップと同じ日ですよ。
近々FC先行するらしいです。
楽しみだなぁ。
2006.09.21 あぁ・・・
もう学校だよ。
なんか休みが長すぎて色々忘れた。
なんか最近鳥飼いたい。
インコとかじゃなくてアヒルが。
そして北京ダックと名付けよう・・・。

そういえば最近あんま絵描いてないや。
変なやつは描いてるけど。
ミッ◯ーのヘルメットとか。
それを赤ん坊にかぶせて泣かせるのが面白い・・・。
わたしおかしい事してるね。

もう寝ましょうか・・・。
夏休みがもうすぐ終わります。
実は16と17日出掛けてました。TOBAへ・・・。
サークルで遊ぶ日が決まりました。10月1日です。
雨よ降らないでくだされ・・・。
わたし最近ジェットコースター何年も我慢してて乗ってない・・・。
ジェットコースターを見るだけで涙が出るほど嬉しくなります。
でもなぜか自分で運転する車で下り坂を走るのはこわいです。

最近鳥を見るのが好きだということが分かった。

2006.09.15 学校
学校行ってきました。
結果は10月4日に出るらしいです。
ついでにメールチェックもしてきました。
そんなにたまってなかった。
久しぶりに学校行ったよ・・・。
2006.09.15 はぁ・・・
成績出たんですが、意外とだめかもと思ったのが取れてました。
経済学が取れてたことがすごい奇跡です。
(白紙に近い状態で出したのに・・・)
たしかに心理学は訳がわからなかったから仕方ない。
でも、社会学は受けたのに「受験せず」の評価だった・・・。
だから明日大学に行って聞いてくることにしました。
だって受けたのに受けてないって言われるのやだでしょ?

後期はもうちょっと真剣に勉強しようと思いました・・・。
あと時間割を見直さないと・・・。

ヤフーでスキマのページを久しぶりに見たら10月にシングル、11月にアルバムって書いてあった・・・!
あれほんとに信じていい情報なの?
まだ日記でもそんなこと言ってないけどなぁ・・・。
2006.09.13 あー・・・
もうすぐ13日終わるけど、今日は誕生日でした。
ケーキは○軒のを買って食べました。

ちなみに今日13時30分~16時は停電でした・・・。
