2006.10.31 ねむーい
あー眠い。
また時間切れになっちゃうよ、先生。

それよりもアルゴリズム論ついに呼び出しされました。
まあ変な事言われなかったからいいけど。

もーアルゴリズム論ほんとに取らなきゃよかった・・・。
ここまで嫌なの中学の時の国語以来だよ・・・泣

別に先生が嫌いって訳じゃないんだけどね。

------------

明日からラジオでアカツキの詩流れるって。
講義ない時に聞いてようかなあ。
2006.10.30 振袖
あーもうすぐ振袖見に行くんだよね。
ついでに色んな店で色々見たいなあ。
都会は行く機会があんまりないからね。
こういう時に見とかないと後悔するよね。
あー…やっぱりもっと見た方がよかったしまった…
みたいな感じはやだなあ。
とりあえず小さめの筆箱がほしい。
100均でもいいんだけどせっかくだから見たい。

あとはべーグルね。


でも振袖に時間かかったら行けないかも…
2006.10.29 モナリザ
トイザらスでモナリザのジグソーパズルを買いました。
204ピースです。
すごいピース小さいです。
前に名古屋で買った最後の晩餐と同じです。たぶん・・・

でもほんとは違うのがほしかった。
でもそれは1699円もした。
わたしはそんなたくさん金持ってなかった。
今すごい悔しいです。
でも今そんな出費する訳にはいかないんです。
いろいろ買うものがあってね・・・。
もうすぐCDとか本とかに追われるんです。
だから妥協してモナリザを買ったわけです。

いつかは買ってやる・・・。
すんごい眠いです。
ぼーっとしたらすぐ眠りに入れます。
早く寝たいのは山々だけどなかなかね・・・。

古いカセットがあったので聞いてみた。
エレクトーンの発表会のやつでした。
そこに幼き頃の弟の声が入ってました。
当たり前だけどすんごい高かった…。
まるでヘリウムを吸ったかのように。
いやーびっくりびっくり。

もう眠い。だめだ…。
2006.10.26 ありがたい
今日は朝からズームインに感謝した。

アカツキの詩・・・いい感じでした。
何がって、PVが前編アニメだっていうじゃない。
あの感じすごいすきなのね。
ロボットと女の子が出てきてね。
早く全部見たい!!

あーそわそわするー。
この時期は特にね。チラ見期間っていうか。

そうだ。
イヤホンとかってコードを首にかけるじゃない?
首にかけたコードの部分だけ柔らかくならない?
何でだろう・・・。
コードが汗とか吸ってるの?
そうだったらなんかやだなあ・・・。
2006.10.24 明日
サークルにバザーの品を持って行きます。
でもすごっい重そう…
出品するプラバンもまだ作ってません。


わたしはメケメケ鳴く生き物らしいです…よ。
2006.10.22 こわっ
8時ごろにイ○ンへ行きました。
弟が本屋に行きたいとうるさかったんでね。
もちろんおかんも一緒ですよ。

で、暗いのはいいんですが雨も降ってて視界は最悪・・・。
こまった。線が見えないんだよ。全然。
対向車のライトが濡れた道路に反射するんだよ。
もうね、身を乗り出して運転してた。
こわかった・・・。

友人がギターを買ったそうです。
ものすごくうらやましい・・・。
でもコードわかんない。

あーサークル一個やめたんだけど、
明日から行かないってのは何だか変な気分だなぁ・・・。
2006.10.21 今日は
特に何も書くことないです。
久しぶりにあさくまでお昼を食べた。
ある店でケーキ買った。
後は特に…。
昼寝もしてないし。

まあ何とか今日中にかけたからいいや。


あ!隙間アルバムのジャケットがアップされてたんだった!!
何か今回もいい絵ですよ。
最初みた時、赤いな~と思った。
まあタイトルが夕風ブレンドだからね。

月曜日もしかしたらまずいお菓子学校に持ってくかも…。
2006.10.20 はは…
わたし夢中になると時間のこと忘れてしまうんだわ。
今その状態・・・
ラインのやつどうしてもペン描きしたくてね。
でもやらないやつはやらない。
今、耳がピーって鳴ってるような・・・?
まあ次からは早くねるようにします。

書きたい事はまた明日まとめて書きます。
2006.10.19 あと1限!!
今日の講義はあと英語だけです。
古本屋に行きたいです。
でも行くかは気分次第だからね・・・。


そういえば昨日こんな事がありました。

いつものように夜遅い時間に寝たわたし。
そんでお風呂も遅かったのね。
(ラインの課題にちょっと集中しすぎてたんです)
お風呂から上がって洗面台から離れました。
その時は別に何にもなかった。
そんで髪を乾かすためにまた洗面台へ。
何やらジジーって音が・・・!!

・・・ラジオだった。

(なんで洗面台にラジオがあるんだと思うでしょ?
時計と一体型になってるんだよ、ラジオが)
でもねラジオが勝手につくはずないんだよ。
OFFになってたんだから。
ONにするんだったら左にずらさないといけないです。
ていうかわたしがいない一瞬の間に何がおこったの!?
こわいな・・・。
