2006.11.30 大変だった
今日はうたばんとラジオとPCで出演で大変だった。

うたばんは録画しました。
ラジオは、まあそのまま聞いただけです。
PCは、YAHOO!ライブトークに出てました。
ライブトークは30分で終わるものなんですがやっぱり延長・・・笑
インタビューが長引いて本来の「オセロ対決」が出来なかったからね。
ていうか、オセロってそんなに険しい物だとは知らなんだ。
そして隅を取るのがいいって事を初めて知った・・・・。

終わったのは50分前後でした・・・。

いつ終わるのかって思ったよ。
2006.11.29 聞いた
昨日、ついに夕風ブレンドを買ってきてもらいました。
でも当然わたしのお金ですよ。
あー今月はスキマに吸い取られてるよ・・・金を。
しかもねFCイベント当選しちゃったよー。ハズレると思ってたのになあ。


今回のアルバムは、前とはまた違う感じでよかったです。
今いろんな曲が頭の中をグルグルしてます・・・。

えーっとまずね初回特典のDVD。
本編は3曲のビデオクリップに夕風~のメイキングですね。
メイキングでスターが衝撃発言を言ったんですよ!
軽くショックでした・・・・。
あとはレコーディング風景が収録されてました。
メイキングはこれでおしまい。
「あれ?ちょっと短くないか?」と思ったんです。
だって約30分で終わったんですよ?
今までの特典を考えると、これで終わるわけがないんですよ。
そんでボーっと終わりのカラフルな映像を見てたんです。
そしたらやっぱりまた出てきやがった!
それがまたかなり面白い!!
もう一回見ようと思います。

-----------

アルバム発売して嬉しいからテンションは高いんですが、
スターの衝撃発言が案外効いてるらしく、今変な気分です。
しんた君のときよりもなんかねー・・・。

... 続きを読む
2006.11.28 うはぁ・・・
久しぶりに家のパソコンから書いてます。

胃腸風邪はもうすっかり治りました。モリモリ食べてます。
一番食べ物を摂取する時期だから気をつけないとダメですね。
あーでもあんなに好きだったエビが食べれないんですよ・・・。
なんかエビって考えるだけで気持ち悪いんですよ・・・。
このままエビが食べれなくなったらどうしようって毎日心配してます。
だってそしたら「○は」の大エビフライが食べれない。
そんなのはいやだ!絶対いやだ!!
でも・・・今は・・・・無理だ・・・・・。(気持ち悪くなった)

なんとかぴあを手に入れたいです。表紙がスキマの絵だからです。
しんた君のドアップに小さくスターがアフロに埋もれてる絵です。
スターは自分がむげにされてるって言ってた。
まぁ、それは仕方ないよね。アフロってネタにしやすいし。

日曜日に聞いたラジオも面白かった。
なんかすごいスターがいじられキャラになってた。
しんた君と司会?の人にずーっといじられてたよ。
「寝てるー?」とか何回か言われたな。
あと、アルバムから「願い言」っていう曲が流れたんだけど、
最後に「いいんだよぉ~」って歌ってるとこを真似されてたし。
進行状況がわかってないし・・・。
でもね、それはそれで面白いからいいんだよぉ~笑
2006.11.24 講義中
最近早く寝ることが多くなりました。
わたしが12時よりも早く寝るなんてすごいですよ。
まだその時間はふつうに起きてる時間だからね。
癖になってるんだよ、夜更かしが。
でも今は早く寝ないとだめなんだよ~。

とにかく米を早く食べれるようにしないとだめだな。
あんなに食べるわたしが食い物見ると気持ち悪くなるなんてねえ・・・。
から揚げ食べたい・・・。

胃腸風邪はなるもんじゃないよまったく!


あと昨日やっとアカツキの詩聞きました。
今回のカップリング「君曜日」がよかった。
えんぴつケシゴム、青春騎士の続編だって。
コーラスが最初びっくりだったけどね。「あー」って。
でも聞いてると楽しくなる曲です。

カップリングは「夕間暮れ」で連弾です。
今までのインストの中で一番好きかもしれん・・・。

アルバムまであと少し!
2006.11.21 うぅ…
今日ついに講義を2限も休んでしまいました…。
もう胃が気持ち悪くて仕方なかったし。
なにより食べ物が食べれない。
こんなことってないよ。
病院で点滴もうってきました。
久しぶりだったけどやっぱり眠くなりますね。


明日から昼ご飯何食べよう…。


あと親がせっかくアカツキの詩買ってきてくれたのに今日は聞けずに終わりそう…。
今日はおじいちゃんの家に行きました。

なんか農業祭があるから来いってことだったんですが、
来週の話だったらしい・・・。
まあね、仕方ないよね。。。そういうのって。
でもね今日車の中でおばあちゃん同じ話を数回言ってた・・・。
「ここらのみかんはうまいから買ってくか?」ってね。
みかんの話以外にもなにか話してましたがキリがないんでやめます・・・。

あと、家のパソコンを久しぶりに触りましたよ。


そんでやっと本題です!

ついにスキマのファンクラブイベントが決定しました!!
東京・名古屋・大阪でやります。
ちなみにツアー前です。しかもとても平日です。ど、どうしよう・・・。
しかもちょうど講義が遅くまである日なんです・・・。
せっかく名古屋でやるのにー!!平日がにくい。
あと、どうやら行けるのは会員だけらしいです。
わたしもうこんな歳なのに一人で名古屋行ったことないよ・・・。
帰りはありますけど。
あー・・・諦めるしかないんかなあ・・・。

それと、DELUXE会員一万人突破ですってよ。
最近増えたってわかるけどそんなにいるんだ・・・。
とにかくおめでとうってことで。
今、デザインの講義中ですが何度かふきだしそうになりました。
色んなピクトグラムのサイトを見てたんですが、面白いですねー!
あんまり笑わないようにしてるんだけどねー・・・。
講義中に見ちゃあいけなかったね。

今度から気をつけるよ(たぶん・・・)


そろそろスキマの雑誌・テレビ・ラジオ出演が激しくなる頃です。
結構忘れるからなあ。最近忘れっぽい。
気をつけないとなあ・・・。
2006.11.16 再発行
今日やっと生協の会員証の再発行の手続きをしてきました。
これで本が買えるよ。

ピクトグラムの宿題はとりあえず終わったんですが何か物足りなくてね…。
こういう宿題はつい夢中になっちゃうからなあ。


アルゴリズム論は…適当に書いて終わらせることにします。
適当ってのもわからないんだけどね…。



今一番びっくりしてるのは西川のすごい短いスボンに長ーい靴下の格好です。
あれ女の子が着てるのはいいよね。

これ以上は言わない事にします…。
2006.11.15 うー…
あー今日ほんとは雑誌買いたかった。
でも会員証無くしたからやめたんだよ…。
早く再発行しないとなあ…。

またお風呂で寝ちゃったよ…。
ちょっと頭痛い…。

しかも左足の親指の爪をドアにぶつけてかけました…。
歩くと少し痛いです。

なんかいい事ないなあ…。
2006.11.14 もー!!
アルゴリズム論でまた呼び出しされました。
終わったのが3限の始まるギリギリの時間でご飯食べれなかった…。
おかずだけ急いで食べて済ませました。
午後の講義は腹が減りすぎて仕方がなかった。

もう少し時間に配慮してほしかったな…。
しかも最後のほうの話ちょっと長かったし…。

これからも何回も呼び出しを受けるかも…。
