上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.31 今年最後
いやーとうとう最後まで日記書かなかったよ。
あとちょっとで年があけますね。

昨日は楽しかったー!
高校の時の友達とカラオケ行ってきたんですよ。
実はひそかにわたし以外みんなブーツでびっくりしたんだ…。
そのあともイ○ンに行きました。
最後はマックでアイスっぽいのを食べて帰りました。

今は紅白見ながら初詣の支度をしてます。スキマとスガさんばっちり見た!!

明日はおばあちゃんの家に行きます。



最後に一言。
あけたら、おめでとう。
スポンサーサイト
割れました。

食ぱんマンだったもの


たぶん知らない人がこれ見たら・・・
「プラスチックの板をストラップに付けた変な人」
だと思われるかも・・・・。
2006.12.18 みつけた
僕らの音楽、2週とも録画しました。
スキマとサディスティックミカバンドの回です。
真心ブラザーズとスキマがコラボした曲が頭から離れない・・・。
サマーヌードという曲です。
聞けば聞くほど離れなくなりますなあ。

あーナルキッソス欲しい・・・。


過去のブログを読み返してみました。

そういえばまだ「経験バトン」やってない。
何回も消えたからやる気が失せたんです。
今ならできるかなあ・・・。
でも今回は違うのをやりますけどね~笑。
... 続きを読む
2006.12.12 うーん
最近ブログ書く頻度が落ちてますね。

家でパソコン使わなくなってるからだろうけど。
なんか、貸与パソコンの方が打ちやすいんですよね。
なんかこじんまりしてて。
今のやつはちょっとね、広いんでね。
でもあとちょっとで返さないといけないんだよ・・・。
不便になるなあ・・・。

年賀状をどうにかしないといけないですね。
とりあえずいのししだ。
いのしし・・・いのぶた・・・。
なんかさっきから「いのそそ」って打っちゃう・・・。
どうしようかなぁ・・・。

年賀状ってことはあれだ。またデラからも来ることを祈ってよう。

あ、あと夕風ブレンドの特番聞きました。
去年もだけどなんでFM三重なんだろうな・・・。
FM愛知でやってくれれば携帯で頑張らなくてもいいのに。
大人の事情ってやつですかね。

まあ、オールナイトの時ほどアレではなかったね。
でもガラナのあだ名がなー苦笑。
惑星タイマーのあだ名の意味が未だに分からない・・・。
分かる人いるのかなあ?
誰か友達にでも聞いてみるか。分かりそうな人に。
2006.12.08 初めて
今日は一限が休講だったんで車で学校に行きました。
初めて自分で運転してったよ。
もちろん隣には母が乗ってましたけどね。
結構行けるもんだなあと思った。
でもまだ駐車場には入れられないのでね・・・。

Yahoo!ライブトークで言ってたのを今頃思い出しました。
ズラチナルーカはライブで化けるって言ってたんで楽しみです。

それが言いたかっただけ。それだけですよ。
・・・「ただそれだけの風景みたいだな」って一瞬思ってしまった・・・
2006.12.07 さむい
最近鼻がムズムズするんです。
花粉症って今だっけ?
今日はハナスイがゆるかった。やばかった。
あと、のどをいたわっていこうと思いました。
のどがすごい渇くからね・・・。
手もすごい乾いてカラカラになってます。
足のかかとも、いつものようにカラカラになってます。

冬はいろいろ乾きやすいですね。でも夏よりかは好きなんだよね。
夏はいろんなところから汗が出るのが嫌いです。
TDLとか行ったりするのも冬がいい。
ただしクリスマス前に行きたいですね。
あの独特の雰囲気が好きだから。
まあ過ぎてたら正月後だね。

あと身体の形が分からないってのもいい。
「着ぶくれです」って言い張ればいいから。
特にお腹とか・・・・。

またNHKにやられた・・・!
あとファンタジックチルドレン初めから見たい・・・。
スキマスイッチのオールナイトニッポン聞きました。
今回もぐだぐだでしたよ。いろんな意味でね。
しかも最後のほうは下ネタ・・・笑

前に引き続き、また対決でした。
「大橋vs常田仁義なき戦い2006」
実は一回これ書いて消えてるんでもうかけません・・・。
あ、でも苦い飲み物早飲み対決はやばいと思ったな・・・。

もういいや、しんた君が勝ちました~。

罰ゲームはコンビにでブレンドコーヒーを買って来いって内容でした。
が、まあ時間が時間だからね・・・笑

なんか任天堂のWiiを買う人が寒いのでコンビにでいっぱいたまってたらしい。
そんなところで電話かけながらねー・・・。
しかもそのたまってるお客さんのせいかもしれなけど○○まんもコーンポタージュもない笑
最後にはしんた君の命令でエロ本を買って一番アレなとこを大声で読めとか・・・。
本をみてのスターの反応が面白かった。
「最近のはスゲーなぁ、おい」とか言ってた。
やっぱこんな時間だから下ネタ出るわ出るわ・・・笑

わたしはそんなアレな本を買うことが出来るスターがすごいと思った。
まあ面白かったんでいいけどね。

次はいつやるんだろうなあ・・・。
2006.12.02 いろいろと
金曜日のデザインの授業は前から二番目だったんですが前半の記憶がないです。
あと良くある事なんだけど出欠表また回ってこなかったりしました。
ちょっとあせったよ、わたしだけじゃなかったから。
あとりえちゃん次から出れるかなあ・・・。
もしダメだったらわたしが○つけとくか。
○つけるくらいならわたしでも出来るしね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。