2007.01.30 お久しぶり
いやあ~久しぶりにパソコン触ったよ~。
ちょっと放置してただけなのにもう1月終わっちゃうわ。
早いなあ・・・。
でももうほぼ学校ないんですよね。
あとは明日とあさってに卒研の発表会に行くだけ。

あ・・・サークルのなんか会議に行くのかなあ・・・。
はっきり言ってわたしらがいなくてもいい感じな会議なんだよね。
あっちの協議会の方は熱い人が多いらしい。
私らの方は冷めてるからあまり人がいない。
あ、でももしかしたら行かなくてもいいかも!!

笑い茸さんはなにやら大変そうだな・・・。実習かあ・・・。


そういえば前の土曜日に地元の友達に偶然会いました。
またまた口にヘルペスができたんで近くの病院に行ったんです。
そしたら偶然M子ちゃんに遭遇。
マスクしてたんで風邪ですかね。
なんか血を採るのが怖いって言ってました。(看護学校に行ってるんで)
これで地元の友達は誰だか分かったな。

頭にちょっと白髪染めをつけたんですがあんまり分かんなかった。
要するになじんじゃったわけだ。
忘れないうちに感想を書いとこうかな。
セットリストとかすぐ忘れるんでね・・・。
でももうすでに忘れてるなあ・・・記憶力が欲しい・・・。

一応ファンクラブイベントなんで追記の方に書きます。

あと最後に「終わっちゃいましたね~」と声を掛けてくれた白帽子のおねえさんありがとうございました!!
(ここで言っても意味ないけど一応・・・)




... 続きを読む
2007.01.18 V.I.P.
スキマのファンクラブイベントに行ってきました~!!
もうね、デラ万歳って感じです。入ってて良かったなぁ。

グッズ販売もあったんですが、欲しかったのはもう売り切れ。
一番の人とかがもう買ってて無かったんだわ。
わたしは266番だったけどもう無かったからだいぶ人気集中したんだなこりゃ。
一応ストラップをひとつ買っただけでした。(←1200円)
ほんとは鞄も欲しかったけど高かったんでやめました。(←4500円ね)

東海市では有名なあの人の話題も出ましたよ。
何とかへいしゅうだったっけ?
その時、思わず「シチミンだ!」と言ってしまった・・・笑

感想は、まぁ明日書けたらかこうかな。
今はちょっと胃がおかしいんで。この辺で・・・・。
2007.01.16 泣きそう…
今日は統計学基礎のテストです。

わたし昨日勉強しようと思って教科書見てた。
でも、分からない……。ほんとにやばい。
分からなさ過ぎて昨日泣きそうになったよ…。

しかもこの科目を落とすと2年も受けないといけないんだよね。
前期みたいな奇跡起きないかな…。


そして明日はスキマ初のファンクラブイベント「V.I.P.」の日です。
何て言うか、緊張するわ…。
すごい楽しみだけどすごい不安な感じです。

あと会員のみなさん何やらカードケースを用意しているらしい。
わたしはそんな物持ってないよ…。
だから仕方なく定期入れだよ(ネズミーランドで買ったやつ)
それを首に掛けて…すごい恥ずかしいかも。
しかも首が痒くなったらやだな…。

まあ楽しんできます。
2007.01.15 nano
ついにアレを買いました。

今は家にしまってあります。
こんなうすちっさいのにちゃんと音が出ます。
なにより画面がきれい・・・。
iPod nano シルバー
2007.01.09 宿題・・・
なんで休み中にやらなかったんだろう。

ホームページを一ページ作ってこいなんてすぐできると思ったんだよ。でも実際できない・・・。
まず、テーマが決まらないんだよね。
なんか作ったページはみんな見るらしいから。
あんま趣味に走った事出来ないんだよね・・・。
ここは無難になるべくシンプルに行った方がいいな絶対。

来週の水曜日は「V.I.P.」が待ってます。
一人で行けるでしょうか・・・・ものすごい不安ですが。
楽しみだけどちょっと心細いなあ・・・。

あと、笑い茸さんとシチミンの年賀状が今日届きました!!
二人とも力作ですごかった~!!
あとりえちゃんのもけっこう早く来てたなあ。
まだきてない人いるんでね、待ってるからね。
2007.01.06 うおー
あーもう休みが少ししかない!!
宿題ができないよ!!
年賀状もまだ4枚あるんだよね、実は・・・・。
休みをもっとくれよー。
たのむから・・・。

とりあえず今年の年賀状に使ったもの。
無駄にでかい・・・。
3匹のこぶたじゃない


スキャナ使えるようになったからだいぶ楽になった。
でも猪母の身体を色鉛筆でシャカシャカ塗るのはちょっと大変だったね。

ほんとはこれ以外にももう一個猪あったんだけど挫折しました。

あとはわたしの自己満足で終わりそうなのが一個・・・。
これはよっぽど理解のある人にしか見せられないな。
シチミンが擬人化好きだってのが分からないでもない・・・かも。みたいなかんじ?
2007.01.01 あけました
あけました。めでたいですね。

今日は年賀状2枚きました。
A子ちゃんからとスキマから(デラからね)。
ほんとにA子ちゃんは準備が早いと思った。
スキマの年賀状は今年で二枚目です。
さすがに今日来るとは思わなかったからびっくりです。

あと友達からまだ来る(と思われる)のを気長に待ちたいと思います。

明日はくさかべアルメリアに行ってきます。
