2007.02.27 すげー
ぶどうを食べたらすごい味がした・・・!
皮まで食べれるやつだからそのまま口に入れたら種をかんでしまったみたいです。
ぶどうの種って渋かったのね・・・。

デラのしんた君の日記をみたら、びっくりしました。
誕生日のケーキがしんた君の巨大な顔だった・・・。
毛(たぶんチョコを削ったやつ)のところにイチゴがのってた。
顔はしっかり肌色でした。
あんなもの作れるんだなあと感心してました。


今日は音符♪のはんこを作りました。一個だけだけどね・・・。

そうだ、2月22日ってもうすぎてるけど猫の日だったんだよね。
だからじゃないけど、猫のはんこもたまたま作りました。
シルエットだけだけどうまく出来たとおもいます。
まあ、自己満足っていうやつだ。
2007.02.25
今年もやってきました。この日が!
ほんとは25日ぴったりに書きたかったです…。
(レイトンに気を取られてた…)


今日はしんた君の誕生日です。
(今ここ読んでる人拍手ね笑。)
ついに29歳!何だかギリギリ感溢れる数字…。
とりあえず何かしようかな…。
ケーキは無理だからお菓子にしよう。
あー柿の種しかないわ!
柿の種がバースデーケーキ代わり…。
じゃあ柿の種を29個食べよう!節分の豆食べてないし。


あとデラBBSにも書いとこう。おめでとうございましたって。
2007.02.20 なんでだ?
レイトン先生の記事が二個あってびっくりしました。
おかしいなあ・・・。

とりあえずね、確立っていう言葉がつく問題ができてないね。
数学的考えがほんとにできないんです・・・。
また引っかかってしまった・・・・・くっそー。
よく読んでみたらわかる問題なんだよね。なぞなぞだから。

そうだ、お友達のとこから拾ってきたバトンやろう。
... 続きを読む
2007.02.19 レイトン先生
いつだったか忘れたけどDSのゲームまた買いました。
親とお金出し合って買いましたよ。
さすがに4000円以上の出費は痛いから…。

あれレイトン先生役は大泉洋なんだってね。
「どうでしょう」を見てると何かねー…。
キャラが違いすぎだよ。


ゲームはまあ引っ掛かる事の方がが多いけど絵は好きです。
CM見た時の第一印象は「ポポロっぽい!!」だからね。

とにかく謎がそこらじゅうに落ちてるよ。
計算問題にいつも苦しんでるよ…。
でもそんな問題はたいていひっかけなんだ…。


分からない時は誰かに聞くかも。メールで。
2007.02.13 マリオ
やっぱりわたしはゲーム下手くそだと思いました…。

DSのマリオ買ったんですが毎回同じとこで落ちます…。
しかもやってる時ギャーとか、あーとか叫びます。
もうゴールできればいいやみたいな感じ。

最初のほうはもうほんとにひどかった…。
1ステージの2個目のとこでいつも死んでた…。
それでも何とかピラミッドの最後までいきました。

ブロックが動くのがすごい恐かった…。

全部できるだろうか…。
2007.02.12 まだ
DS買ったはいいけどまだ何にもソフトがない。
だからピクトチャットばっかやってます。
マリオやりたいなあー。
推理のやつもやりたいなあ。

とにかくはまるのがやりたい。
2007.02.11 ついに
昨日は久しぶりに寝るのが早かったです。
でもこれ以上早くは無理かも…。

ちなみに今から朝ごはんです。



そういえば、昨日近場でDS買えました~。
うすいブルーです。
2007.02.08 いろいろ~
今、春休みで暇なんです。
バイトしようか考えてるけどなかなかねぇ。
どうしたものか・・・・。

身の回りを片付けようかなあ。
今最高に物が溢れてて汚いんです。
教科書とかプリントとか雑誌とか漫画とか・・・。
とりあえずいるものだけはとっとこうかなあ。
あとはもう知らん、ほっとこう。

久しぶりにデラをのぞいたらびっくり!!
ていうかほんとにやるとは思わなかったよ・・・!!
あんな大きな物もプレゼントするなんてねぇ・・・。
あとツアーが始まりましたね~!
名古屋は3月の最後のほうなんでまだまだ先なんですが楽しみです。
とりあえずグッズに金が飛びそうです・・・。

隙間動画(ビデオメッセージ)も更新されてました。
前に比べて短かった。
前の正月のはもうほんとにいつ終わるのかってほどに長かったからね。

M-ON!で君曜日のビデオクリップが流れるらしい・・・!
なんだっけ?何かのタイアップ・・ネットドラマ?の映像だと思うけど。
あそむびだったかな?見てみたいけど時間かかりそう・・・。

なんか書きたい内容わすれたんでこのへんで~。
今日は特に何もすることがないんでiPodにアルバム二枚分入れました。
空創クリップ(やっと入れれた)とOZです。

100sの新曲がバレンタインに発売ですってよ!
借りようかアルバム出るまで待とうかどっちにしようか・・・。
あとカエラのアルバムはこんぺを頼りに・・・。

昨日やっとフルバを手に入れました。
次の巻で最終回ですね・・・。
さみしーなあ・・・。
またこれくらい長ーい深ーい話が読みたいです。
漫画でも小説でも(でも読むのに何週間もかかってそう)

もうそろそろカレー作らないと!
