2007.03.29 329
とうとうツアーだー!!
楽しみだなあ~…。


早く風邪なおらんかなあ…。
2007.03.28 旅行レポ
だらだら書くのめんどうだから箇条書きで。

長いんで追記に書きました。
... 続きを読む
2007.03.25 未知の体験
23日にネズミーランド(海)に行きました。
24日はこんぺの家に行きました。

そして今24日(もう日付変わった)わたしは新幹線の中にいます。

今日も帰れません…。
2007.03.21 んー…
友達のとこで卒業式のネタが書いてあったのを見て思い出しました。
うちの大学の卒業式って今週だった…!!
っていうかその日たぶん忙しいわ。
旅仕度とかあるからね。


でもちょっと行きたかったな…。
うちのパソコンはわたしと弟と母が使ってるんですが時々女の子の声が聞こえます。
パソコンを起動する時と電源を切る時、警告時とメールのお知らせの時に。

たしか…「今日もちゃきちゃき…(元気な感じ)」とか「えーもう終わっちゃうのー?」とか「ほーら!メールきてるみたいよ!(ちょっとお姉さんっぽい声)」とか…
あと「こんな警告でひるむものかぁー!」もあった。
この声に毎回びっくりしてます…。
そして微妙に母は喜んでます…。



早く自分のパソコン欲しい…。
ちょっと前にツアーのチケット届きました。

今回の座席はなんと!!!!
・・・2階席の一番後ろの列ですよ(´A`;)←こんな気分

なんてこった。こんなはずじゃ・・・。

まあ、今回は運が悪かったってことだな。
運はいいって思えば思うほど良くなるもんだ!!
きっとそうだ・・・。


そうだ。
車の話ですが、最近バックで家の駐車場に入れるようになりました。
ここまで約一年かかりました・・・長かった・・・・。
今度はお店の駐車場に入れるようになんないとなあ。
2007.03.12 しょぼしょぼ
最近目がしょぼしょぼするんです。
まあ原因は何となく分かってるんですけどね・・・。

それよりドラえもんの映画見ましたよ!
のび太の恐竜やっぱりいい話ですね。
一年前を思い出します。しみじみ・・・。より感動ですよ。
最後のとこが好きです。あの終わり方いいね。
でも、最後の歌カットされてたのが残念だったかも・・・。


今日買った焼きもちがおいしかった。
大学からの成績通知が来たんですがね。
別に成績はどうでもいいんですがね。
ちょっと困ったことがありまして。

在学生オリエンテーションていうのが29・30日にあるんです。
しかも3・4限からなんですねそれって。
そうすると29日ちょっと危ういんですよね・・・。
29日はスキマのツアーなんだよね。
ちょっとね、急がないとダメかも・・・。

なんでこんな日に学校あるんだよーー!!F大め・・・。
でも休む勇気はない。


ていうかアリーナツアー決まったよね!?
アリーナってなんだ?横浜アリーナしかわかんないよ。
2007.03.02 はんこ
デラの継続のお金払ってきました。
3年目はサファイアカードだ~。


録画したサクサクが溜まってきたんで編集してたらヴィンちゃんのはんこを作りたくなった。
だからさっそく昨日作りましたよ。
目が細くて難しかった・・・。
抱っこされてるヴィンセント

これを元に作りました。
携帯で写してパソコンに送って印刷しました。
2007.03.01 3月
2月って28日までだったね…。
休みもあと1ヵ月くらいかあ…。

あと後期の成績が出てるのを忘れてたわ、完全に。
結果は…一つも落ちてなかったです。
統計学がなんで落ちなかったか不思議でたまらん。


3月はお金がかなり飛んでいく月になりそう…。
デラの継続金支払いに、サクサクDVDに、29日にはツアーがあるし…。
あとツアーの1週間前くらいにちょっくら東に遊びに行くんで…それのお金もね。
あとつい最近カエラのアルバムを中古で買ったし。通常版だけどね。

またパズルも欲しいなあ。
世界最小のやつは1000ピースあってもA3くらいだから飾りやすくて好きです。

DSの話。レイトンは無事クリアしました。
でもまだ難関のナゾが残ってます。
頑張ろう…
