2007.04.26 深夜って
わたしはいつも寝るのが遅いです。
別に夜更かしが大好きと言うわけではなくて
気がついたらもうこんな時間!!みたいな感じなんですね。
なんでそんな事になるのかと言うと・・・
ただ単に時計を見ない、ぼーっとしてる、コタツでごろごろ・・・
これ以外には宿題とかレポートとかやってたりします。
でもただ動くのが遅いだけなのかも。

あと考えられる原因は、テレビですね。
深夜の番組はゴールデンとは違って何だか面白い。
CSとかBS(通販ばっか/ビリーズ・ブート・キャンプが面白い)あとはアニメね・・・。
CDTVのあと?のロミオとジュリエットみたいなのが面白かった気がする。
2007.04.25 アリーナ
月曜日書くって書いといて結局書かなかったですね。

アリーナツアーの詳細出ましたね。
ついにレインボーですよ~。
でもいつの間にか名前が変わってってびっくりしました。

でもなんで「日本ガイシホール」なんだ・・・。
渋谷公会堂がC.C.Lemonホールになったのもびっくりだったけど。

チケット代もきっちり値上がってますよ、6300円に・・・。
でも行けるかなあ。



さっき回想目盛聞きました!!
何だかケシゴムシリーズの続編みたいだった。
曲は楽しい感じだけど歌詞はちょっとかなしい。
結局出てっちゃったんだね~。

二回聞いたんだけど、やっぱりカップリングくさいなあ。
シングルの表題曲ではない感じなんだよね。
じゃあもう一曲作るのかなあ。
どうなんだろう・・・・。

2007.04.21 最近
ちゃんと車で学校行ってますよ。
前の金曜なんて初めてバックで入れましたよ!
この調子で行けば何とかなる。

そうそう、夕風トラベルツアーが20日に終了しました。
最後の会場は沖縄でした。いいな・・・。
日記の更新も少し頻繁になってました(二人を除いて)


そしてついに、アレが発表に・・・!!
けっこう後なんだね。
でも情報解禁は23日って書いてあるから詳しくはいえない・・・。

月曜日になったらまた書こうかな。
2007.04.17 なんか・・・
最近、頭の調子が悪いです。
まだ休み気分とかっていう感じでは無いんですが、
なんかもやもやするです・・・。
眠いだけなのかな・・・。

そういえば今日車通学の許可が発表になりました。
無事通ったみたいです。よかった・・・。
こうなったらバックできるようにならないとなあ。


ところで、BSってほんとに見やすいですね。
わたしはいつも土曜に見てる番組があるんですが、
たまたま忘れてしまってすぐ番組表を見たらやっぱり再放送ありましたよ。
それがBSだったんですよ。
録画してみたら・・・これがきれいでねー。
そうすると地上波がすごい・・・見づらい笑。
あ、BSで思い出したんだけど21日あたりにBS-iでスキマのライブ(空創トリップ)が再放送されるらしいです。

見れたらみようかな。
2007.04.16 怖かった…
久しぶりに昔の記事見てました。
そしたら何かシチミンに対して文句を言ってる記事が。
シチミンとこの当時の記事も見てみた。

原因はすぐ判明…。
思い出すと今でも怖い…。
涙がでてきそうだ~。
2007.04.16 喜寿
今日は(父方の)おばあちゃんの家に行きました。

おばあちゃんは77歳になります。
それを喜寿と言うらしいですね。そのお祝いです。
だからおばあちゃんはすごく黄色い服を着てました。
てっきり、風水とかかと思ってました・・・。

昼食は寿司と刺身と揚げ物中心でした。
わたしはまだエビがだめなんで玉子といくらとあなご(あなぎじゃないよ)だけ食べました。
刺身はいかと白身魚と、あと少しだけ中トロっぽいのを食べました。
なんか中トロって最初生臭いんだけどだんだん美味しくなってくる。
なんでだろう・・・。

なんかお正月とあんまり変わんない気がする・・・。
2007.04.15 学校関係
とりあえず木曜日の一限受けたんだけどやっぱりやめました。
内容的にはかなり興味あるんだけど文章を書かないといけないらしいんだわ。
だから来年受けれるなら受けようかなあ。

そのかわりに社会心理学頑張ろう…。
2007.04.12 しょくパン
木曜は講義ないけど明日学校いきます。
なんかやっぱり一限目のやつ受けようかな・・・。


わたしがたまにのぞくサイトにありました。
一応やってみた。おもろい・・・
    ↓ ↓
http://roxik.com/pictaps/?pid=a579533
2007.04.10 駐車場・・・
今日、大学まで車で行ってみました。
やっぱり駐車場に入れれなかった・・・。
まあ、親が乗って帰ったんですがね。

今度どっかの駐車場で練習できないかな・・・。
これじゃあ、免許取った意味がないじゃないかあ・・・。
何とかしてバックを克服しないとなあ。

そんで今年一発目の講義を受けてきました。
何ていうか、今年の前期はすごいですよ。
だって一限の講義がないんですよ!?しかも木曜休み!!
でも、後期はかなりぎっしりなんでね・・・。


話変わるけど、例の「回想目盛」の事なんですが・・・。
ヤフー動画のニュースでオロナミンの会見をみました。
その時、ほんの少しだけ流れたんですよね、サビっぽいとこが。
それで曲調がカップリングくさいと思ったのはわたしだけ・・・?
何だか曲のノリがそれっぽく感じるんです。
一発録りみたいな・・・。

まあ、気のせいだとは思いますが。
その内いろいろ情報出てくるから、気長に待ってよう。
あーもう消えた!!


いちおう覚えてる範囲で書きます。


オーキャンの開催地がグッドウィル(埼玉)でちょっと苦しい・・・。
11日までにはみんなと話を付けとかんとなあ。

スエミツさんのCD買いました。真っ黒です。
そのうち気が向き次第感想書きたいと思います。


何でスキマライブのスポンサーにオロナミンが付いたのか分かった。
たしか5日の昼にチャンネルを変えたらアフロ芸人が目に入った。
頭ちっちゃいなーと思ったら・・・近くにスキマもいたのです。
何で!?と最初はドッキリかと思った。
でもちゃんとみてもスキマだった・・・。
調べてみたら「キモチスイッチ」だって・・・。
何か名前だけで呼ばれた感があるなあと思った。

その応援ソングが「回想目盛(かいそうめもり)」というらしいんです。
つい、捻りがありそうな名前だなーと思ってしまったよ。
メモリーじゃないんだね・・・。



オロナミンC・・・昔おじいちゃんの家でよく飲んだなあ。
