2007.05.31 明日
6月1日提出のレポートが現在2個たまっております。
(視覚・聴覚障害についての講義)
しかも2個のうち一つはまだ手をつけてません。
視覚障害の講義のやつで1000文字程度らしいです。
たぶん期限は明日の16時半…どうしよう。

こんなん書いてる暇があるならレポートやれよとか思うじゃろ?みんな。
でもこっちは気楽に書けるからいいんだよ。べつに。

もっと書きたい事があるんだけど、まだ書けないんです。
明日が情報解禁だから。
今まで過去を遡って書いてたんで、思い出すのに苦労しました。
でもこれって脳トレになりそうだな…。


わたしの大好きなブログの管理人さんが何かばれたくない人にブログがばれたらしく、大変そうだった。
わたしもすごいあせった!!

でも教えてないはずの人にばれるのってとてもやだよね。
私の場合は親と弟くらいかな?
弟は絶対いやだね。ばれたら一部の記事を非公開にするか消すよ。
あと小・中学校の時の人(こんぺ・黒石さんはいいけど)はいやだ。
ばれるわけはないと思うけどねー(だけど少し不安だな)


まあ、あと約一ヶ月したらスキマの新曲とアレが・・・!
2007.05.20 ウェルフェア
一年ぶりにポートメッセに行ってきました。
講義の課題で行ったんです。福祉関係の展示会ですよー。

奥の方にオーラ撮影1000円というのがありました。
何か身体の状態とかで毎回色が変わるらしいです。
正直やりたかった……お金さえあれば…。

枕の中身の素材の試供品ももらいました。
すごい気持ちよいんですよ~。しっとりしてる。

今年は車の方に近づかなかったので、無駄に大きい紙袋をもらわずにすみました。
そしてオール電化のブースに掛かってた袋をこっそり持っていきました。


名駅で博多ラーメンを食べました。高菜漬けとにんにく最高です。

高島屋のハンズに行ってビーズを買いました。もちろん領収書ですよ。
それから本屋に行って立ち読み…
(ボールペン字の本がほしいと友達が言ったんで探した)

20時近くに家についた。
夕風トラベルツアーのドキュメンタリー見ました。


... 続きを読む
ツアー見ました。

でも長久手の立てこもり事件が解決したっていうニュースが入ってしまって…。

BS2でやるのをまた録画します…涙



... 続きを読む
2007.05.16 マリンスノウ
スキマの今年初めてのリリースが発表になりました。

「マリンスノウ」
7月11日(水)発売ですってよ!!
やっぱり回想目盛はカップリングだったなあ。予想的中。
最初これ見た時すぐに読めなかった…。
恒例のインストは「ノウムの調べ」。濃霧…?

そして木曜には100sのアルバムを買います。
でもね、正直今月きついんですよ。
金がないんですよ、ほんとに…。
でも欲しいものは増えるばかり…涙
2007.05.16 はっけん
大学生になったからもう今更ないなとは思ってたんですよね。
でも前々から何か奥にあるなと思っていたんですが、やっぱりでした。
ほんの少しだけ頭が出てきてましたよ、こいつ。

わたしにもついに生えた!!親知らず!!!

…ていうかね、ちょっと遅いんじゃないか?
なんでこの歳になって歯が生えなきゃならんのですか…。
まあまだぎりぎり10代ですが。

2007.05.15 髪の毛話
日曜にデラをのぞいたら、ツアー後のコメント動画が更新されてました。
それで、スターがロン毛になっててびっくりしました。
髪を伸ばしてるってのは知ってたけど正直いやだなと…思ってまして。

ロン毛の人が髪をおでこからグワシッっとかき上げるのがすごいいやなんです。
だから少し心配してたんですよね、ずっとあの髪型かもって思ったら。
それはやだなーと思った、すごい思った。

そんな事を思ってたら13日(だっけ?)の日記で散髪したと報告が。
なんか、すごいほっとした…。
やっぱり普通が一番だよね。


それでしんた君のアフロ休暇はいつなの?
密かにしてるんだろうか…。


そして、今日ですが(もう火曜日だけど)デラでまた発表がありました。
そうかあ、夏だもんなあ。
明日書けたら詳細書こうと思います。
今現在、HDDレコーダーに録画したものがどっさり溜まってます。

最近ゲームばっかりしてるので、そっちの方に手が回らない…。
でもサクサクは溜まってたの全部ダビングしました。

残りはCSの番組とか、去年のスキマラッシュの残り…とか。
4月からのアニメ+母のヅカ番組と古いドラマ(おもろい)+弟のアニメ…このくらい入ってます。

私が見始めたのはこの2つ(録画してるのは)です。
フルバ(キッズステーション)
一話から見てないんで見ようと思った。
あとロミオ×ジュリエット(←結構これ言うの恥ずかしいかも…)
妙におもしろいなと思って見てます。
ちなみにドラマのロミジュリは見てません。


そのままで見てるのも結構あるんですが、あんまり真剣に見てない。
でもなぜかおおふり?という野球のやつはつい見ちゃいますね…。
なんでだろう…。

でもスキマライブのためにも早めに処理しとかないと。
2007.05.09 29歳
とうとう今年もやってきましたよ!!この日が!!

今日は東海市のスター(笑)大橋卓弥の誕生日です!!
(ここで拍手~~)
スターもついに三十路前ですね~。
しんた君の時も書いたけど、ギリギリ感あふれる数字です。

デラのBBSもすごかった……
日付変わった瞬間に更新したら一気に20個くらい来たもんね。

これからもステージで元気に駆け回って笑わせてくださいよ~笑


とりあえず、何かお祝いできないかなー。
ケーキは無理だから明日学校でなんか買おうかなあ。
