2007.06.22 書けないわあ
今一応、手書きのレポートが終わりました。
手書きって久しぶりだー。
ほとんどのレポートがパソコンで作成なんでなんか大変だった…。
だって間違えたら消さないといけないし、消しくずも出るし…。
やっぱりパソコンの方がいいわー。快適だー。

でもさっきからものすごい打ち間違いをするんですが・・・。
学校のキーボードってわたしには合わないみたい。
ふちい・・・普通って打とうとしたのに!!


もうすぐ授業始まるからここで終わります~。
2007.06.21 何日ぶり
久しぶりにブログ上に現れました~。

今まで別にパソコン触ってなかったわけじゃないけど、なんとなく書く気がしなかったです。

そうそう最近、学校の課題のレポートが多い気がします。
実はまだ二つレポート出さないとだめなんですよ。
ひとつは手書きでです。わたし文字書くの遅いんですよね。
まあキーボード打つのも遅いですけど…。
しかもまたマリオ始めちゃったし…。
(コンタクトはちょっとやめる)


そうだ。スキマ関係が動き出して(まあずっと動いてると思うけど)また大変な日々がやってくる…。
ていうか、シングル出した次の月にまたCD出るなんて。
あと本が出るってよ。初回を予約したらDVDも付いてくるし!
雑誌もたくさん出るだろうな…(出来る限り立ち読みか漫画喫茶で済ますかも)
だって金がないんだよー!!
アリーナのお金も一応準備しとかないといけないし。
あ、アリーナのお金の事を言っておかないと!笑い茸さんに…。

あとCM…アーモンドチョコのCMを…見ないと!

あーもうすぐアレ始まるなあ…。
2007.06.11 !!!
きょうからマリンスノウの視聴が始まりました。
サビの一部分だけだけどね…。
なんかあ~~ってのが多かった。

スペシャとってる人は今日からPVもみれるんですよ。
うちはM-ONだからもうちょっと先ですね。

インストの笛のとこがどうしてもリコーダーの音に聞こえる…。


おお振りのアニメのOPがいいと思う。
ロミジュリのOPもいいと思う。
レンタルしたいな…。

あとポポロの月の掟をやろうかと思ったんですが、
もういっそのこと学校でやっちゃえとか思いました。
でもメモリーカードの中身ほとんど弟のデータだしなあ。
買うのももったいないしなー。どうしようかなー。
2007.06.08 なんでだ?
レポートを書こうと資料を見たら、リンクが開けない!!

…なんでと思ったんだけど、よく考えたらアレだ。
わたしトップページしかコピーしなかったからだな…。
そうだよね、これ一年のホームページの授業のときやったじゃんね…。
道理でいくらリンクを押しても飛ばないワケだ。
なぜそれを今思い出すのかな……。

ピンチです。どうしよう…。


仕方ないので明日は一限から行くことにします。
2007.06.04 メモカ来た
昨日メモカ来ました。

スターのあの服装がばっちり写ってます。
しんた君の服がすごい地味に見えるよ。
笑い茸さんにはまた今度届けよう。

最近、夜更かし生活なんで早く寝たいです。
でもなかなかそうもいかない。
気づいたらもうあんな時間!?みたいな感じが多いです。
考えたんですが、アラームを鳴らしてみようと思いました。
この時間までには全部終わらせるって。
でもあわてると危ないんでね…。ほどほどにしよう。
経験バトン、やっとできました!!
前やったのと微妙にかわってるかも。


... 続きを読む
2007.06.01 ううう
今日はスキマのベスト盤の情報解禁日です。

ていうか、最初知ったときはびっくりというか「早っ!」とおもった。
だって来年が5周年だからまだかなーと思ってたんです。
そしたらこのタイミングですよ。
たぶん、アリーナの事もあるんじゃないかなと思います。

そうだ、名前は『グレイテスト・ヒッツ』です。
いつものような、ひねった感じではないですね。
収録曲はシングル全曲とそのほか色々…。
でも私はすでにすべて持ってます。
惑星タイマーだけは夕風と違うらしいですが。

でも、買うか迷ってます。初回とかDVD付かないっぽいしな…。
もったいないかな…。

BBSでも賛否両論でした。
以外にも「ちょっと早すぎるんじゃ…」という人が多かった。
わたしはというと、もう少し間をあけてほしかった。金銭的に苦しいんで。


…でもジャケットが良かったら買っちゃうかも。
