2007.07.31 ぐあー
スキマのベストを買うかどうかでまだ迷ってます。
シングル全部持ってるんだよなあ…。
でも、惑星タイマー聞きたいしなあ…。
ジャケットがちょっと違うんだよな。
やっぱり欲しいかなあ…。記念として。


あ!いい事思いついた!!
友達に貸してまんまとハマらせる。
よし、サークルの子にでも無理やり…。
たぶんここ知らないだろうし…。
でも、たぶん聞きやすいとは思うんだよね、シングル中心だし。
でも高校の友だちは少なからず影響されてるんだよね、今思ったけど。
シチミンがまさかなあ…。


…あ!でももう学校休みに入っちゃうじゃん!!
2007.07.24 あと2こ
レポート1個おわた。
あと2つある。
ひとつは本を読まないといかん。
あとひとつは心理学の研究法を書く(じつはこれが一番書きづらい)
とりあえず、本の方から取り掛かります…。


ちなみに25日はテストがあります^^
しかも落ちるかもしれないやつ…
2007.07.23 地震
一時間前くらい(現在AM1:49)に地震がありました。
びっくりしたよ、ほんとに…。
机にしがみついてました。
震度1だったからよかったけどね…。


あーさっき友達の日記を読んだら、DVDは定期的に見ないとカビが生えるって書いてありました。
えー!?じゃあ、スキマの特典とかのやつもカビ生えるかも!?
それは困る!!明日くらいにまとめて見てやろうか!
でもレポートあるなあ…。

2007.07.22 テスト
届いたかなー?
2007.07.19 あれ?
なんか今日の絵ちがう…。

喉がすごい痛いです。辛いのどあめがありがたいです。
風邪ひいたかも…。

もうすぐテストなのに・・・・。
今日WHAT'S IN?をものすごい全力で買いに行きました。
学校で買った方が10%になるんで、着いたら即生協へ行きましたよ。
でもまだちゃんと読んでない・・・・・・。
スターのズボンが変だった気が…笑


なんだか心臓が大きくドクドクいってる?
なんだ?なんか気持ち悪いぞ?へんだな?
病気かな?入院したくないよ!!今は無理!!

でも、ほんとに病気だったらやだな…。


あーテスト終わったらここで何か変わったことしたいなあー。

ていうか、秦基博って歳のわりに若い顔だな…。
2007.07.16 ものすごい
結局課題は26日までだった…。
焦って損したよー!!なんだよもー!!
で、本買ってきました。でも古本屋にはなかったんで高かった。

大雨の日に本屋めぐって買ってきたんでそりゃもう疲れましたよ。
一日にあんなに色んなところ移動してたら疲れるにきまってますがね。

もう、こんな宿題はごめんだ…。


スペシャが今、無料(スカパー無料開放デー14日~16日まで)なんで見てました。
ゲラッチョっていう番組を録画するのをすっかり忘れてた…。
録画した気になってた…。せっかく見れたのに…。
消臭スプレー“マリンスノウ”見たかった…。

でも、スキマの曲でカウントダウンは見れました!
「ふれて未来を」が2位で嬉しかった~!!


あと、兄マックスで「地獄少女」を見ました。
ひーあれはいつ見てもネガティブなアニメですねー…。
なんだろうなあ、みんな報われてないんだよね。
いい終わり方する方が珍しいんですよね…苦笑
でも何か見ちゃうんですよね。


ap bank fesが二日とも中止だということにショック…。
スキマはきっと櫻井さん・小林さんと共演するのがすごく楽しみだったに違いない…。
でも3日目は開催されるみたいでよかったー!!
なんで台風こんな時に…。
もう、レポートなんて知らない!!
本がなくちゃできないよ!!
でも奇跡よ起これ!!的なことが起こればいいなあと思っております。

だって学校の図書館が貸し出し中で、古本屋へ買いに行ってもないし。
もう一つのキャンパスへ行ってもいいけど返すのが面倒だし。
もし、明日までだったらもう諦めますわ。

いいよ、わたし今まで真面目に受けてたんだから。
一つくらい出してないからって落とされないって!!
大丈夫!!だいじょうぶ!ダイジョウブ…!

…だろうか。


... 続きを読む
2007.07.11 買った
昨日の夜にマリンスノウを買ってきました。
先着順のポストカードも貰えました。
早速、ipodに入れました。

ノウムの調べはやっぱりリコーダーだったよ。

DVDは、まだ見てません。
タコトラベルでしょ?タコといったら日間賀でしょ?
めちゃ楽しみです。



最近みんなミクシィに夢中でブログ見てる気配がなさそうだからちょっと遊ぼうかな・・・笑
あ、でもりえちゃんには今日言ったんだっけ。


まあいいか。
2007.07.09 4さい
20070709211104
そうです。
今日は7月9日です。
スキマのデビュー日です。
今年で4歳です。
だから学校終わってコンビニで何かしらデザートを買いました。
ケーキは高いからやめたけど。

でも想像と念力で、でっかいプリンを出しました。
まさにバケツプリン。

とにかくおめでとう4周年!!
