2007.08.26 ただいまー
20070826125652
昨日帰って来ました。

何だかすぐ終わった感じだなぁ。
今年はTDLに行ってないからかも。
初めてかもよ、夏の旅行でTDL行ってないのって。
もしかしたら別の季節に行くかも…。
母が何か行きたそうだったし…。
行くならぜひハロウィンの時がいいなぁ。

今回の旅行は和歌山のほうだった。
中の島っていう旅館に泊まった。
ちなみに2回目です。
名前のとおり島に旅館が建ってます。
船で旅館まで行きます。
周りは海なんで釣りも出来ます。
まあ私は部屋でくつろいでたんだけどね…。

晩御飯は魚中心でした。
鯛のあら汁うまかった。

そしてお土産に部屋で出たうまいお菓子を買って帰りました。梅ゼリーです。
2007.08.24 旅行だよ
20070824085743
今、車の中から書いてます。
何か車がふわふわしてる。
隣では弟が音楽聞きながら寝てます。

何もすることがないんで退屈です…。

そうそう、21日にナガシマスパーランドに行ってきました。
一回転するやつは以外にいけると分かりました。
お化け屋敷はずっと友達の鞄に捕まってました。

暑かったせいか、人も少なく乗り放題状態だった…のは大間違い!!
暑さですぐ疲れるので一回乗ったら休むを繰り返してました。
しかもお腹空くより喉が渇く方が強かった。
ほとんどお茶かジュース。

帰る頃はもうぐったり。
翌日は足ではなく腕の筋肉痛に悩まされてました…。
プラバン

これは今年の文化祭に出展したプラバンの一部です。

見事にすべて売り切れました。
ブログデザイン変えたのはいいけど、なんか字が変だなあ。
なんでこんなふうになるのか分かんない…。
わたしがいじったら壊れちゃうかもしれないし。

Firefoxで見たらきれいな字なんだけどなあ…。


弟の宿題をするため電車を調べてたら、一番しくっり来たのはトーマスでした。
トーマスの後姿が見たい。
2007.08.10 変えました
赤って見てると暑いんで青系に変えました。(テンプレートの話)
最近すごい夏ってるから…。

やっぱり青系は涼しいなあ。
前と比べてすごいシンプルになったもんだ。
あ、結局スキマのベスト買っちゃいました。

録画したアニメが溜まっててどうしよう…。
アニメだけじゃない。スキマのもある…。
しかも絶望先生が意外にいけると感じている…。
さらに溜まる……。
たまるのはお金だけにしてほしいわあ…。
