今日、初めて車を傷つけてしまいました…。
なので明日修理道具を買ってこようと思います。

母の車だから次からは慎重に乗ろう…。


で、こんなことがあって今日はついてないなあと思ってたんです。
一日中雨だったし、目的地にはなかなかつけなかったし。


そしたら、これらを遥かに上回る出来事が……!!




またしても友達からのメールで知ったんですが、

スターが、あの東海市のスターが…け、結婚してしまた。


あまりにも急に知ったんで最初冗談かと思ったくらいです。
でも、公式の直筆メッセージを読んで、ああほんとだったんだと分かったんです。
じゃあ、夕風のDVDのアレはほんとだったって事だよね。
なんか嬉しい反面、ショックなとこもあり…みたいな感じです。

でもこれで、しんた君も安心できると思うな…笑
二人の嫁自慢聞きたい……(´v`)
2007.09.27 買ったんです
マンガ版のロミジュリ買いました。

ていうか見つけるまでどのくらいかかったことか…。
わたしが見るところには必ずないんですよ。
そんでいつも行かないようなところに行ったらあった。
でも結構勇気が要りますよ~。

2巻はいつ出るんだろう…。
あーアニメ最終回したのにまだ最後の3話くらい見れてない…。


あと今日サークルで友達のマンガを読んだんですが、
四コマは読みやすいけどいっぱいあるから疲れることがわかった。

でも動物系はいいですね~。特に猫がたまに人間になってるのが…。
あ、これっていわゆる擬人化ってやつなの?
2007.09.25 情熱の大陸
情熱大陸についにスキマが出ました!!

前々から出てほしかったんですごい嬉しかった!!
でもまだ見てません。
集中してみたいです。誰もいない時に見ようかなあ。
そうすると、夜になっちゃうなあ・・・。
なるべく早く寝たいのに・・・。

今日は授業が早く終わるのが多いです。
毎回初めの授業はガイダンスで早く終わることが多いです。
でもたまに授業に入るのもあるけどね。

そして色彩検定はやっぱりだめでした・・・。
40人ていう定員がたぶん駄目な原因だよ。

せめて10人くらいにしてくれよ・・・。
2007.09.16 スキマブック
来た!!!!スキマブックが!!!!!

予想よりも早く来たんでびっくりでした。

そして、予想より太かった…。
すごい読み応えありそうだなあ。
これは時間かかるぞー!

学校でも読みたいけど、カバンが重くなるなあ。
どうしようかなあ。ロッカーないしなあ。
車で行く日だけ持って行こうかなあ。

そうそう、前期の成績が分かったんですが、
とりあえずみんな取れてましたよ~!!

問題は後期だな…。講座受けられますように・・・!!
20070913173036
ああ、今日やっと二十歳になったよ~!!
お酒が飲めるし選挙権も…(-、-;)

ちなみに今カボチャだらけのあるところにいます。

分かったらすごい!!
2007.09.05 どこにある?
いつものイオンの火曜特売のついでに、本屋でロミジュリの漫画を探したんですが、
なかったよ…。なんかがっかりしてしまいましたよ。
見てみたいのにー!実物をー!!


あと、小説のほうですが、ああいうのってどこら辺が何文庫って決まってるのかなあ。
ライトノベル?とかって買ったことないんでよく分らないんです。
弟はよく買ってますけどね、シャナとか?
でもあれとはまたジャンルが違う気がするんだよね。
たぶん女性向けの方かなあ。
そうすると、もしかしたらわたしの苦手な方かもしれない!?
ああ、道のりは険しそうだ…。
2007.09.04 9月だー!*!
今月でとうとう20歳になります。
でもたぶん何も変わらないと思うけどね…。

9月に入ったということはスキマの本がついに…!!
たしか20日発送だと書いてあった。
たのしみです、非常に。



そうだ……
... 続きを読む
