2007.11.27 うほほ
とても腹がへりました。

何か食べたい。でもなにも持ってない。
生協に何か買いに行ってもいいけどめんどくさい・・・。
このままバスが来るまで待ってようかな。



今日レポート返却されました。

性格検査のレポート(再々提出)ともう一個心理学系のレポート(再提出)ですよ。
性格検査はさすがにOKもらえたけど、もう一個はやっぱり難関なだけあってダメだった・・・。


今週の土曜日はスキマツアーの埼玉追加公演なのに。
日曜日も帰るの遅くなるのに。
レポートは容赦なく溜まっていく・・・。

家でもうちょっと効率よくレポートできればいいんだけど、だめなんだよね。
家にはわたしのやる気をなくさせる何かがあるに違いない・・・怖いわあ。

やっぱ勉強ごとは学校が一番最適だなあ。

... 続きを読む
去年は年賀状が足りなくてコンビニに買いに行ったこともありました。

いつも家族分を一気に買うんですが、単に買った枚数が少なすぎたんですね。
わたしも足りなかった。
友達は・・・少ない方だけど(寂…)でも足りなかったんだよね。

今年はちゃんと買わないといけないね。


今年はシチミン風にチャレンジする予定。
わたしが描くんだから、当然メスねずみですよ。
あ、でも最近男の子かける感じだー。

でも、やっぱちょっとアレっぽいような…。
どうにかならんのかなあ。この絵柄…。
2007.11.20 もう冬だ
またしてもですが、バス待ち中です。

昨日は寒かったけど、今日はどうだろう。
歩きだから寒くないといいんだけどなあ。



最近テレビ愛知のニュースでみた「なつかしいプリン」と「あたらしいプリン」を探したんですが、どこにもないです。
ローソンにあるらしいけど、他のコンビニにもあるのかなあ。
わたしは、今主流の柔らかくてなめらか系よりも、けっこうしっかりとした方が好きなんだよね。
いかにも卵使ってますよ的な感じが好きなんですわ。
だから、「なつかしい」の方の商品説明を読んだら、すごい食べたくなったんですわ。

あー固めプリンが食べたいー。


... 続きを読む
スキマアリーナツアーの追加公演のチケットが火曜日に届きました。

名古屋と同じでアリーナ席でした。
けど、正直どんな感じかはまだ…。

たぶんすごいおおきいんだろーなー。
そんなところでまた見られるなんてねー。
でも親が一緒だからどうだろう、はしゃげるかなあ?
とりあえず、友達と隣になるように座ればいいや。

あーでも名古屋じゃないからNO.758が聞けないなあ…。
やっぱ名古屋っていいよなあ…。

でも今回の埼玉が初のツアー遠征になるんだよね。
いままで追加公演あってもあっさりあきらめてたからなあ。
母のヅカで鍛えた力はすごい・・・。



ツアーのこともあってか、最近車で熱唱することが多いです笑
もう、登下校の車中で一人カラオケ状態ですよ。
ホントのカラオケにはなんと今年は一回も行っておりません。
でもなんか、ひとりのときと大勢のときと声が違ってきこえるんだけど。


やっぱり、少なからず緊張するからかもね。
歌手の人は改めてすごいなあと思いました。

... 続きを読む
11月9日にスキマのアリーナツアーに行ってきました!!

いつも一緒の友達(笑い茸さん)とその友達も一緒でしたが、実習で30分遅れだったので、
その間わたしは一人ではしゃいでました…(^^;)


物販近くに飾ってあった巨大オロナミンを写したり、スキマ2人のパネル(ピンボケした…)写したり、ツアートラック写したり、楽譜のサイン写したり(これもボケた)してました。

その時、犬の散歩中(だと思う)のおじいさんがいましてね。
その犬はおじいさんの腰かお尻あたりに前足をかけて歩いていたんですよ。
もう、それで持っていかれたってもんだよ。
まだライブ前だってのにー。

写メ撮ろうと追いかけたけど追いつかなかったです…。


まあ、こんなことしてるうちに開場時間になりました。


あ、いいところですが、もう私には時間がないので感想はまた後日書きます。誰も見ないだろうけどねー。

みくしではどうしようか微妙ですが…ちょろっと書こうと思います。
2007.11.06 のど飴
昨日からのどが痛いです。
のどに潤いを求めて、今日の朝にコーヒーを啜ったら、

口の中やけどしました・・・。

舌だけじゃなくて、口の中全部です。ひりひりする・・・。


そして、今日一日中のど飴なめてたら、お腹の調子が悪くなって・・・。
わたしってすぐにお腹に来るらしいですよ。
腐ってそうなもの食べたあと、家族の中で一番早くトイレに駆け込みますから。



あーのどが痛いって話なのになんでそっち行くかなー・・・。
