2008.01.20 風邪ひいた
20080120174858
久々に風邪ひきました。

喉の痛みがひいたからだいぶ楽にはなったかな?

でも今度は鼻に来た。
せきはそんなに出ないんだよね。

とりあえず、インフルではない事を祈ります。
13日は成人式でした。


振り袖はやっぱ寒いわー。
あと帯で絞められてるから苦しい。
特に座るとほんとにきつい。


でも式は30分くらいで終わったからいいけどね。
それからほとんど撮影会でした。


なんか打ち合わせの時に決めた髪型と全然違ってた。
それじゃ、打ち合わせした意味ないんじゃ…。(なんか変更したって言ってた)
結局、前撮りの時とあまり変わんなかった……。
後ろでしばってカールした髪を散らした感じ。
ちょっとは違った髪形やってみたかったなーと微妙に後悔…。

せっかく買ったあのリボン使わなかったし…。もったいない。
いつか使えたらいいなあ。





話は変わって・・・・。
眠くなるフラッシュと書いてあったので、興味本位で見てみたら…。


こ怖かった……。というか、驚いた…。



もう、こういうのにはだまされないようにしないと…。
あけましたねー。もう結構日が経ってますけども。

今日からもう学校ですよ。
ちなみに明日は授業の発表とテストが立て続けにあります。
今は発表の準備を進めています。

テストは正直期待できない・・・。勉強はしますけど。
学校でしか勉強できないやつなんでできるだけやろうとは思います。


ことしも、スキマの話(たぶんソロのほうばっかになる・・・)を中心に、
マンガとか、おもしろかったアニメの話も書こうかなと。
ここ見てる人って友達くらいだと思うんで、好き勝手やりたいと思います。
まあ、ミクシで書くのがちょっと…ていうのをこっちで流そうと。

たいして変わんないとはおもうけど。
とりあえず、毎月一回は書きたいと思います。


元日のCDTVの録画みてて、おみくじやってたんですが、
見事にすべて小吉でした・・・。
なんだよいったい・・・。
