2008.03.21 きた
今日デラの会員証届きました!!

今年で4年目です。

ルビーカードです。真っ赤!!

特典は今回は部屋の中での一枚ですね。

仲良さそうな感じですね~^^
2008.03.12 4年目
今日デラの継続金支払ってきました。


今年で4年目ですよ。
特典何が来るか楽しみですねー。



今年に入ってなぜかスキマの曲をあまり聞かなくなったんですが。
なんだかすごいほかの人の曲をきいてるんですよ。

車でもラジオばっかりなんですよね。

でもスターが出てる番組などはしっかりチェックしてるんですよ。
ちゃんと始まりの歌もきいてるんだよ。

はやくアフロじゃないしんた君と並んだとこが見たい…!!



あとやっと最近のらみみを見だしてちょっとおもしろくて見入ってしまってる・・・。
絵だけみたら普通の子供向けアニメなんだけど、
懐かしさ?をかんじてしまうんです(まだ約20年しか生きてないけど)
ギャグっぽいとこもあって、うわ~となるとこもあってね…。

いきおいあまって単行本買ってしまうかも・・・。
