2008.04.27 ぷち
20080427193726
ブログ名とおそろい~
2008.04.25 これは・・・
あえて作品名は書きません。

分かった人は「あー・・・・」というだけでそっとしておいてください。


実は前にこんぺにおお振り見てると言ったら、「あんたの好きそーな感じだからすぐ分かった」と言われて何だか言いようも無い恥ずかしさに包まれてしまったのでこんぺにはもー言わんと心に誓ったのです。
自分が好きなものを人に当てられると恥ずかしいもんなんですね。
... 続きを読む
2008.04.24 みちゃったよ
サクサクが終わった後に始まったアニメを見ました。

名前から、私はときメモの女子向けみたいな、いわゆる男の中におなごが一人みたいな感じかなと思ってました。

で、実際は…女の子出現率がかなり低かったというか1人しか出て来てないよ。

もう見ないでしょうね…。

その代わりにスピンオフがベタ甘だと言われているアレは気になりますよ。

軍人さんってなんかいいなぁ。
2008.04.21 育代
オーガスタキャンプ行くことになりました。

でもまだチケットがとれるかわからんけど。
おーさかはUSJくらいしか行ったことないんで。

ホテルはまたビジネス系を狙うかな。
なるべくやすいとこで。


後期は後期でスターのソロツアーに行くことが決定しまして。
こんな遊んでて大丈夫でしょうかわたし3年なのに。

後期は就職活動をし始めないと4年になった時苦労するよ。


とりあえず、資格をとります。
最初の頃は起きてたらたまたまやってたみたいなかんじだったんですよ。
録画なんてすることもまったく考えてなかった。


それが毎週続くとなると、どうしても続きが気になりだし始めるんです。
そしてついに録画をし始めてしまった。
でもHDDレコーダーにしてからだからまだここ最近なんですよね。



ここか先は人が読んでも楽しくない代物になってるかも…。


... 続きを読む
2008.04.14 あぁ
スターのテレビ・ラジオ出演を最近忘れてしまいます…。

特にラジオ!!
東京と大阪しか聞けないと思い込んでいたら、愛知聞けたとか…。
しかも放送後に見て気付くんだ。こんなんばっか。

テレビは音楽戦士とエムエム(CS)の録画忘れました。

おお振り特別編は録画忘れなかったのに…。
今はアニメの方がウェイト上なのか。
頭は正直だなあ。

オーキャンどうしよう。
ぎりぎり18日までよーくかんがえようそうしよう。
2008.04.09 3年
もうすっかり4月ですね。

もう3年ですかー。はやいな。
今年こそ何かしら資格取りたいですなぁ。
就職とかいろいろあることだしね。


... 続きを読む
