2008.07.31 どきどきだ…
レポート関係で学校の図書館にきたら普通に図書館原作あって危うく声をあげそうになりました。

そして「戦争」は貸し出し中で「内乱」をすこし読もうと思います。

うきうきする!!
2008.07.04 最終話
もう週に一回の楽しみがなくなった・・・。
寂しいなあ・・・。

次のノイタミナって前にドラマでやってたアンティークだよね。
ドラマは面白かったような気がする。
アニメのサイト見てきましたが、わたしああいうの苦手かも・・・;
じ、女性出てくるよね…?


どうでもいい話だけど、オンラインゲームのバナー広告の女子絵ってどうしてあんな可愛いんだろう。
毎回見るたびにそう思います。
でもオンラインゲームには全然興味ないです。めんどくさそうなんか色々・・・。
... 続きを読む
昨日は学校祭でした。
子供の相手は簡単なようで難しい・・・。


でも売り子にはまあ慣れたかな。
といってもまだそんなやった事ないけどね。
まだ接客まではなぁぁ。




今DRUNK MONKEYS聞いてるんですが、びっくりします。
スターの声がいつもの様子と違うから・・・。

まず「はじまりの歌」の最後のアレンジにびっくりした。
次は「ブルース」の声にビクッとした。びっくりではなく、ビクッです。
まだここまでしかいってないんでまた書くかも?
2008.07.02 最近
もう7月にはいったんですねー。

学校の講義も残り少なくなってまいりました。



あ・・・ああああああしまったぁぁ!!!!

文化祭に出品するプラバンの絵描いてない!!!!

忘れてたーーー!!!今日やろうと思ってたのにーーーー!!

ちなみに文化祭は7月3日です。





なに呑気にわたしネットの海に溺れてんだろう…。
もう誰かいい加減釣り上げてくれ・・・・。
たぶん網でもすぐすくえると思うよ。
で、図書カード恵んでとすがるに違いない。

もう原作読みたくて読みたくて仕方ないんだ……。
