2008.11.30 うれしいな!
また風邪引きました…くそう

それより昨日アビスリアルタイムで遭遇しまして見てました。

ちょうどルークが髪を切ったとこだった。

私は髪の短いルークから知ったのでやっと見慣れた姿になった感じなんですよ。
まあゲームはやってないんだけどね。
何で知ってるかってのは…無双の資料探しの時に行き着いたのがアビスサイトだったんだよ(^ロ^)ゞエヘエヘ

まあそれで、さらっと流し見だったんですが。
恐らくティアが「大佐!?」と言ったのが耳にいきなり入ってきて思わず画面を振り返った…笑

まだ私の中には鋼が染み付いているんだなと思いました。

最近また夢をみたんですよ。
またその夢がね、私がゲームの店で何かを買ってきて家に帰ったそばから隠してるんですよ。
一体何を買ったんだ、と。
パッケージがちらっと見えて、どうやら女の子。
それも何か闘いに出そうなカッコの。
で、一瞬見えた裏パッケージにあられもない姿の女の子!
…エロゲだったのか…Σ(゜ロ゜;)
そ、そんなの私買えない…!む、無理だ!!
でもそれを隠してるのって自分っぽいな…笑

あと、メールって楽しいね!
今まで個人のサイトにメールなんてしたことなかったんですよ。
でも今回ちょっとパスワード請求とかでメールしたんですよ。
書いてるときは頭を回転させて言葉を出して書いて、もうやだーってなるんですよ。
でも返信が来て読むとなんかめちゃ嬉しくなるんです。
あーこういうオンラインだけの交流がもっとしたくなった!!

私が一方的に好きで高校生の時からずっと通っているサイトのブログを読んでるんですが、まだ書き込み1回しかしたことないよ。

それくらい文章書くのが苦手です。

でもお返事がうれしいのでこれから頑張って書いていこうと思います。
2008.11.18 音楽の話…?
秦のアルバム(今は特にHoney Trapが好き)とスキマワリーナ音源を聴いたり、チャットモンチーにぷかぷか染められたりしてます。

最近某動画サイトでスターの出てる週のサクサクちらっと見てたんですよ。
秦の週もあってちらっと見ました。

秦がスターを「卓弥さん」て呼ぶのがなーんか痒かった…。
いや別にいいんだけどね!

そんでさー秦が「大好きなサクサクに、大好きな卓弥さんが」っていってたのがまた痒くて……

話変わって、MDあさってたらスキマのオールナイトニッポンが録音されてた。

空創クリップの時だったのでしんた君は負けた勝負でした。

やっぱりさ、スキマいいわ。落ち着く…笑

スターもしんた君に頼り切っててね良い感じだよ。

男の人同士がこうやって普通に仲良いのって何かいいよね。
あ、別に変な意味はないからね!

私はBがLっぽい雰囲気なのはどうしてもダメだから…
かんわいい女の子がいないと盛り上がれない人だから!

でも福耳の聴いててふと思ったんですが、そういえばハタクヤって…表記が今更何か…

あーまぁいいや気にしない方がいい!
2008.11.13 趣味の話
最近本とか借りたりしてますが、無料の携帯配信の小説も面白いです。

ホワイト学割のコンテンツにタダ本ってあって、そこでライトノベルが無料だったので、一番設定的に好きなのを1個読んでみたりね。

あと別サイトで配信ですが、有川先生の小説だってことで前から気になってたけど、予想以上に好きだな…植物図鑑。

行き倒れの男の人を主人公が拾ったって…拾われた方も躾できてるって自分で言うか…笑

どんどんはまっていきますよこれ。

図書館DVDは相変わらず特典小説が最高の破壊力でした\(^ワ^)/
堂上が駄々漏れ過ぎてもうね…ほんとご馳走様って感じね。
酔っ払った郁がかわいい!
堂上が見た夢を想像するだけで楽しくなるよ…(´∇`)

あと最近買った秦と福耳のアルバムと、隙間の初期の方の曲とか、ネットで落としてきたのとか聞いたりしてます。

チャットモンチーの「染まるよ」がキてる…。
あと秦の「バイバイじゃあね」とか、福耳はハタクヤ(コブトリ)で歌った2曲が特に好きです。

好き勝手語るのってスカっとするけど、興味ない人には訳わかんないよねー。
ごめんなさいもうしません、とは言わないけどね!
