2008.12.31 今年最後だよ
今年ももう終わりだー。

来年はスキマが動くので楽しみです^^
スターとしんた君の面白いしゃべりも見れるよ。

「雫」はやく聴きたい!

あ、蕾と間違えそうだ…笑

デラからの年賀状楽しみだ~!

そうだ、今年は図書館戦争に色々と持って行かれた年でもありました。

まさかあんなにじれったくって、ベタ甘だったとは…。
私は恐らく、じれったいところにハマったんだと思います。

バカップルも好きですよ、でもやっぱ、じれっとするのが何かもう好き過ぎてね…叫びたくなります。

そんな感じで、来年も頑張ります!
2008.12.27 アニメ話
ちょっと前にアビスに遭遇したんですが、展開にびっくりしました。

だってなんか本当は娘じゃなかったとか、偽物扱いされたり…。

しかも今まで親だった人にあんな事言われたらショックだよね…。
ゲームやったことなくて話知らなかったけど、結構重いのかな?

何か、出てくる人みんなに重い過去とかがありそうだな…苦笑

でも、最後はハッピーエンドになってほしいなあ。
今日のごはんはやっぱりたくさんだったので食べ過ぎました。
お腹が苦しいです…

チョコフォンデュもやったんだけど、写真忘れた。

最後弟がチョコをそのまま舐めてました。
よくそんなゲロ甘舐めれるよな…

ケーキも食べれないほど苦しいので明日食べます。

今年ももう少しで終わってしまいます。
どうしよう、なんか焦ってきた…!
ああ、まだ待って!…就活やだよ…!
ていうか、私の数的処理能力って、地面に穴があくほど落ちてたよ(^ワ^)ゞ

あー就活のついでに東京行きたいなー。できれば3月14日に…図書館オンリー行きたい…な。
