2009.05.13 ほしい
最近また履歴書とか書いてて忙しかったです。



その間、BGMとかを動画サイトで探したりしてたらCD欲しくなってきたり…

RADやっぱりいいかも…
トライプレインも聴いたり…

虹のレシピはもうだいぶ聴いたからあとはCD発売を待つだけ。楽しみー!





あと、ソフトバンクのタダで色々出来る携帯サイトの中に「タダ本」っていうのがあって、そのライトノベル投票の小説を読んでました。

実は密かに好きだったりします。

最近人数がどさっと増えた人気ダンスボーカルグループと同じ名前です。


で、また軍人系なんだよね…

女の人が軍人だったりするのが好きなんだよね…

しかも、性別を偽ってるタイプのなんだよね…

さらに、上官と部下…!



好きな要素が多いから読み続けられるのか!

きっとそうだ!!
スポンサーサイト
Secret

